三度のめしより犬

CIMG5238.jpg

これ、職場に来ていったんだけど、読みにくいよね。

ちゃんと読んでくれた人はほんの数人でちょっとがっかり。

 何年か前のドッグショーで買ったTシャツです。

 最近見かけないなあ。 

 他のバリエーションが欲しいんだけどな。


CIMG5213.jpg

さて、仕事から帰って来たお兄ちゃん。

CIMG5208.jpg

 ベビーたちとひと遊び。

CIMG5207.jpg

やきもち焼きのマフィンが割り込んできました。

もうすぐ5歳だよー、大人になれよー。


そして、いつもの仲良しさん

CIMG5222.jpg

かわいいシュラちゃんとディーディーです。

CIMG5224.jpg

 女の子ーっていう感じがしますねぇ~。

CIMG5223.jpg





ネリちゃん、オーナー様募集中です。

 コーネリアス  男の子  8月2日生まれ  ホワイト&クリーム    
   
       父 アイザック JKCチャンピオン(両親共にチャンピオン)
       母 エカテリーナ チャンピオン挑戦中(父インターナショナルチャンピオン 母チャンピオン)

  室内飼いで家族の一員として生涯共に過ごしてくださる方にお譲りしたいと思います。
  初めて犬を飼う方、転売や繁殖をお考えの方はご遠慮ください。
 
 お問い合わせはe-mail又は携帯にお願いいたします。


 e-mail     aanarusawaden@hotmail.co.jp
  携帯       090-4820-9545
 ベビー見学日  9月21・22・23  
            午後2:00~4:00


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャスまま

Author:ジャスまま
FC2ブログへようこそ!

ボルゾイブリーダー
犬舎名 エカテリーナJP
動物取扱業 茨城県第2175号
水戸市在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる