今日からいろいろ

CIMG5239.jpg

 今日からいろいろその1

 お産箱を撤去しました。

 今日からケージ生活のスタートです。

 あれ? 一頭分の広さしかない?

 やっぱり、ボルゾイは大きい!


CIMG5244.jpg

 
 でもだがしか~し、あっという間にエカママに占拠されてしまいました。


CIMG5249.jpg

 今日からいろいろその2

CIMG5250.jpg

お外デビュー!

 久々の晴天に母ちゃんの気も緩んでしまったのさ~。

CIMG5253.jpg

 見守る母、

 じゃなかった、乳母。

 母はどっか消えちゃいましたね。


 今日からいろいろその3

CIMG5252.jpg

 ラティスが痛んできたので、取り替えることにしました。

 ループラティスを買って来てみたのですが、なかなかいい感じです。


CIMG5251.jpg

 一度に3枚しか車に乗らないので、ちびちび買いに行って来ます。

 一度にダーってやれないのね、あたし一人じゃさ。案外たいへんなのよ。

 何しろ身長150cm、体重39kgだからさ。

 あっ、これ個人情報だった。内緒よ。

 でも、ちなみに3サイズは90,50,90・・・・

 な訳ないか。

 まあ、何はさておき、時間をかけてコツコツやるのはけっこう性に合ってる気がします。

今回のブリーディングにも、準備に3年かけたからねぇ。

 その甲斐あってか、かわいいかわいいパピーたちです。





ネリちゃん、オーナー様募集中です。

 コーネリアス  男の子  8月2日生まれ  ホワイト&クリーム    
   
       父 アイザック JKCチャンピオン(両親共にチャンピオン)
       母 エカテリーナ チャンピオン挑戦中(父インターナショナルチャンピオン 母チャンピオン)

  室内飼いで家族の一員として生涯共に過ごしてくださる方にお譲りしたいと思います。
  初めて犬を飼う方、転売や繁殖をお考えの方はご遠慮ください。
 
 お問い合わせはe-mail又は携帯にお願いいたします。


 e-mail     aanarusawaden@hotmail.co.jp
  携帯       090-4820-9545
 ベビー見学日  9月21・22・23  
            午後2:00~4:00




コメントの投稿

非公開コメント