大きくなったよー。

CIMG5258.jpg

 ベッドに体が入りきらなくなったディーディー。

 朝起きると大きくなってる、

CIMG5257.jpg

 夜、仕事から帰ってくると大きくなってる、

CIMG5284.jpg

毎日そんな感じですね。

 ケフィーだって、もうポメ軍団を追い越すのは時間の問題です。


 それが大型犬のワクワクするところ。

 それが大型犬の面白いところ。

 それが大型犬の楽しみなところ。

 それが大型犬の醍醐味。

 毎日毎日、昨日はできなかったのに、今日はできちゃったよーの驚き。

 今が一番大変ではあるけれど、成長の速さに感動しまくる最高に楽しく興味深い時期です。

 ブリーディングには様々なリスクが伴いますが、この子たちを見ていると、生きる力の頼もしさ、自然の力の驚異、犬という生き物の素晴らしさに日々、大感動させられます。

 決っして楽な道ではないけれど、やっぱり、この道を選んで良かった、

 自分の心の奥深くに潜んでいた怪しいもの(何だろね~)を信じて良かったと思っちゃったりしてる母ちゃんです。


 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホントに成長早いよね〜〜
嬉しいけど寂しい気もするよ。
すぐに抱っこできなくなるんだもん。
まだまだ赤ちゃんを楽しみたいのにねぇ〜〜

to かりんこさん

ケフィーなんかもう重くて、抱っこできるのも後数日って感じ。

いろんな動作が本当にあどけなくてかわいいね。

いつまでもそばに置いておきたいと思うけど、このままでいるわけじゃないからね。

日々、知恵がついてきて扱いにくくなってきてるわー。

けっこう賢くて、とてもザック・エカテのベビー達とは思えなかったりする・・・・・・
プロフィール

ジャスまま

Author:ジャスまま
FC2ブログへようこそ!

ボルゾイブリーダー
犬舎名 エカテリーナJP
動物取扱業 茨城県第2175号
水戸市在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる