とっても迷惑な方々

CIMG5263.jpg

今日も元気なギャングたち。

今朝は起き抜けに冷や汗をかかされましたよー。

5時半ごろ、いつものように目覚め、2段ベッドから降りながらザックやジャスにお早うの挨拶をしていると、ザックの足元に何やら白くてふわふわしたものが・・・・・・

 んん?と思って良く見ると、なんと、満面に笑みを浮かべたケフィーじゃありませんか!

 いっぺんに目が覚めちゃいましたよ!

 閉めたはずのリビングからどうやって出てきたのか、階段を上って来たのです!

 まだ生後50日にもならないのに!

 途中で落ちたら大変なことになります。

 本当にびっくり仰天です。

 一番体が大きくて足もしっかりしてますからねぇ。 いいボルゾイになりますよ、この子は。

 それにどうやら根性もありそうだし。

 先が楽しみな反面、ちょっと怖いな。

 気を引き締めてしっかり管理しなくちゃ。

CIMG5262.jpg

 で、なぜ、小っちゃい方のケージにごちゃごちゃ固まってるかというと

CIMG5285.jpg

黒デカばあちゃんにケージを占領されちゃったからです。

でもこの人なんかまだいい方。


CIMG5279.jpg

 こちらの方なんぞは、おしっこシートをボロボロにしてくれるからさ。
 
CIMG5281.jpg

 年を考えてほしいわ、まったく。

CIMG5280.jpg

 興奮気味にシートを引き裂くルーにつられてパピーケージに侵入するマフィン。

 かなりな騒ぎにも全く動じず、ひたすら眠り続けるディーディー。(けっこうすごい)

CIMG5283.jpg

やっぱり大家族の中で育つ子はたくましいわ~。

これならみんな、新しいお家でも元気に過ごすことができそうです。







ネリちゃん オーナー様募集中です。

 コーネリアス  男の子  8月2日生まれ  ホワイト&クリーム    
   
       父 アイザック JKCチャンピオン(両親共にチャンピオン)
       母 エカテリーナ チャンピオン挑戦中(父インターナショナルチャンピオン 母チャンピオン)
 
   室内飼いで家族の一員として生涯共に過ごしてくださる方にお譲りしたいと思います。
  初めて犬を飼う方、転売や繁殖をお考えの方はご遠慮ください。
 
 お問い合わせはe-mail又は携帯にお願いいたします。

 e-mail     aanarusawaden@hotmail.co.jp
  携帯       090-4820-9545
 ベビー見学日  9月21・22・23  
            午後2:00~4:00

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャスまま

Author:ジャスまま
FC2ブログへようこそ!

ボルゾイブリーダー
犬舎名 エカテリーナJP
動物取扱業 茨城県第2175号
水戸市在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる