ジャスミンじゃないジャスミン

CIMG5305.jpg

 私は誰でしょう?!

 分かった人はすごい!


CIMG5307.jpg

 ジャスミンです。

 ジャスミンはジャスミンでもうちのジャスミンではないジャスミンです。


CIMG5306.jpg

 じゃあ、どこのジャスミンかと言うと、ジャスパパさんちのジャスミンです。

 今日は遠路はるばる、ジャスパパさんがボルっ子達の写真を撮影に来てくださいました。

 連休中の大渋滞の中、本当にありがたいことです。

 まるでプロのカメラマンみたいに、ちゃちゃっと設営して、めっちゃ素晴らしい写真を撮ってくれました。

 編集し終わったら送ってくれるとのことなので、とっても楽しみにしています。


 一枚???十万円のレンズのカメラだよー!

 すご過ぎ・・・・・




ネリちゃん、オーナー様募集中です。

 コーネリアス  男の子  8月2日生まれ  ホワイト&クリーム    
   
       父 アイザック JKCチャンピオン(両親共にチャンピオン)
       母 エカテリーナ チャンピオン挑戦中(父インターナショナルチャンピオン 母チャンピオン)
 
   室内飼いで家族の一員として生涯共に過ごしてくださる方にお譲りしたいと思います。
  初めて犬を飼う方、転売や繁殖をお考えの方はご遠慮ください。
 
 お問い合わせはe-mail又は携帯にお願いいたします。

 e-mail     aanarusawaden@hotmail.co.jp
  携帯       090-4820-9545
 ベビー見学日  9月21・22・23  
            午後2:00~4:00

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はありがとうございました。
おかげさまで良い目の保養になりました(笑)

帰りは横横もスムーズに流れ5時過ぎには帰宅できました。

2頭でアップアップしてる自分が恥ずかしく思った1日でもありました。
改めてジャスママの凄さに敬意を表します(爆)

写真出来上がりお楽しみに。
また誘うから静岡にも来てね!

to ジャスパパさん

こちらこそありがとうございました。
帰り道が混まなくてよかったです。

2頭いたら後は何頭いても同じよー。
要は、何も考えないこと!
脳みそ使うより体使えーって感じかな。

写真、ほんとの本当に楽しみにしてるよー。
プロフィール

ジャスまま

Author:ジャスまま
FC2ブログへようこそ!

ボルゾイブリーダー
犬舎名 エカテリーナJP
動物取扱業 茨城県第2175号
水戸市在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる