シュラちゃん、早くもパワー炸裂!

CIMG5356.jpg

 一番小さかったシュライヒャー。

シュライヒャーという名前は、聞いたことのある人も多いかと思いますが、OECD(経済協力機構)教育局指標分析課長のアンドレア・シュライヒャーにちなんでいます。有名な世界的規模の学力テストPISAの中心的人物です。
 
 賢く、落ち着いた人、じゃないワンコになってほしいと思ってつけたんだけどねぇ。


CIMG5357.jpg

 今では一番元気です。まあ、それが大事なんだけどさ。

CIMG5358.jpg

 一番生意気で、大きい子達なんかぜんぜんへっちゃらです。

CIMG5359.jpg

なんだか、エネルギーが有り余ってるみたい。

CIMG5360.jpg

 しつこいというか、しぶといというか・・・・・

CIMG5350.jpg

 テレビが落ちてきたら大変なことになります。

CIMG5351.jpg

 何か対策を考えなくちゃね。

CIMG5353.jpg

 ということで、シュラちゃんは序の口から序二段に昇格~。

 
CIMG5354.jpg

 
 ジャスパパさんのブログ「アリスinワンダーランド」にボルっ子達の写真がアップされました!

 特別号を是非ご覧ください。


ネリちゃん、オーナー様募集中です。

 コーネリアス  男の子  8月2日生まれ  ホワイト&クリーム    
   
       父 アイザック JKCチャンピオン(両親共にチャンピオン)
       母 エカテリーナ チャンピオン挑戦中(父インターナショナルチャンピオン 母チャンピオン)
 
   室内飼いで家族の一員として生涯共に過ごしてくださる方にお譲りしたいと思います。
  初めて犬を飼う方、転売や繁殖をお考えの方はご遠慮ください。
 
 お問い合わせはe-mail又は携帯にお願いいたします。

 e-mail     aanarusawaden@hotmail.co.jp
  携帯       090-4820-9545
 ベビー見学日  9月21・22・23  
            午後2:00~4:00


コメントの投稿

非公開コメント

今日はありがとうございましたm(_ _)m

いやぁ、ひさしぶりにワンズた~くさんの賑やかぶり、楽しかった!

それに2匹のお子ちゃま、可愛い(≧∇≦)!

アヴィンも子犬に興味津々で踏まないように動いていたのは偉かった。

アイザックとの遊びも楽しそうでよかったよ~(*^o^*)

また、機会があったらランで遊ぼうね(o^∀^o)

to ディノママさん

お疲れ~。

いやあ、そんなに親しいわけでもないのにさあ、ザックとアヴィンがあんな風に遊ぶなんてびっくりだよ!

また遊ばせてやりたいわ。

涼しくなったら、どこかのランで一緒に遊べるといいね。
プロフィール

ジャスまま

Author:ジャスまま
FC2ブログへようこそ!

ボルゾイブリーダー
犬舎名 エカテリーナJP
動物取扱業 茨城県第2175号
水戸市在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる