ジャスミンとネリ

CIMG5313.jpg

 なんだかこっちの方が本物の親子みたい。

CIMG5311.jpg

 アイザックやロビンはエカっ子がそばに来ると「うざい!」と怒りますが、ジャスミンは違うのよねぇ~。

CIMG5312.jpg

 もうかわいくてかわいくてしょうがないんだって。

 そんなジャスミンにお迎えが来たよー。

CIMG5315.jpg

じゃーん。

かりんこさんちのみーちゃんだーい。

人気のブリンドルだよ~。


CIMG5316.jpg

 月曜日から10日ほど、ジャスミンはかりんこ家で合宿です。

  ジャスがいなくなるとボルゾイ庵は火の消えたようになってしまいます。

 特に母ちゃんはな~んにもやる気がしなくなっちゃう。

 早く帰って来いよー。


 良い子になって帰って来いよー。

 玲さん、あやめ母さん、その他かりんこ家の皆様、やんちゃ娘ですが宜しくお願いします。
 




ネリちゃん、オーナー様募集中です。

 コーネリアス 8月2日生まれ 男の子   
       父 アイザック JKCチャンピオン(両親共にチャンピオン)
       母 エカテリーナ チャンピオン挑戦中(父インターナショナルチャンピオン 母チャンピオン)
 
   室内飼いで家族の一員として生涯共に過ごしてくださる方にお譲りしたいと思います。
  初めて犬を飼う方、転売や繁殖をお考えの方はご遠慮ください。
 
 お問い合わせはe-mail又は携帯にお願いいたします。
 e-mail     aanarusawaden@hotmail.co.jp
  携帯       090-4820-9545

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジャスミンとってもいい子よ〜〜
最初は犬部屋にあるお水が飲めずリビングに置いていたけど今では犬部屋に行くのもなんのその。
朝もばあちゃんの顔の舐めに来て起こします。

まだお庭ではみんなで爆走とはいかないけどみんなの動きについて行きたい!!っ感じが見えてきました。
ジャスミンもジャスままも寂しいよね…
来週までもう少し…
よろしくお願いします。
あっ、ごはんは残すことなく完食なのでご心配なく〜〜(笑)

to かりんこさん

それを聞いて一安心!

でも慣れてくるとだんだん威張り出すかも~。

久々のランで思いっきり遊ばせてもらったみたいだし、ジャスミンにはいい合宿になってるね。

ジャスがいないとザックが偉そうにし始めたり、ポメ軍団がポルっ子の世話をし始めたり、いろいろ変わってくるから面白いよー。

プロフィール

ジャスまま

Author:ジャスまま
FC2ブログへようこそ!

ボルゾイブリーダー
犬舎名 エカテリーナJP
動物取扱業 茨城県第2175号
水戸市在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる