アヴィンが来たー!

CIMG5367.jpg

 アイザックの後ろに写っているのはアヴィンです。

CIMG5368.jpg

 ディノママさんちのアヴィンがイディアと一緒に連休中遊びに来てくれました。

CIMG5365.jpg

 ザックとめちゃくちゃ意気投合して、部屋の中を二人して走り回り、両方の母ちゃんに怒鳴られまくってました。

CIMG5364.jpg

 このアイライン、いいなあ。

CIMG5363.jpg

ウィペットのイディアは本当におとなしくお行儀のいい女の子です。

CIMG5362.jpg

 味わいがあり、飽きのこない美しいブリンドルです。

CIMG5361.jpg

 まとわりつくボルっ子達にも優しいイーちゃんでした。

 また来てね!





ネリちゃん、オーナー様募集中です。

 コーネリアス 8月2日生まれ 男の子         
        父 アイザック JKCチャンピオン(両親共にチャンピオン)
       母 エカテリーナ チャンピオン挑戦中(父インターナショナルチャンピオン 母チャンピオン)
 
   室内飼いで家族の一員として生涯共に過ごしてくださる方にお譲りしたいと思います。
  初めて犬を飼う方、転売や繁殖をお考えの方はご遠慮ください。
 
 お問い合わせはe-mail又は携帯にお願いいたします。
 e-mail     aanarusawaden@hotmail.co.jp
  携帯       090-4820-9545

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャスまま

Author:ジャスまま
FC2ブログへようこそ!

ボルゾイブリーダー
犬舎名 エカテリーナJP
動物取扱業 茨城県第2175号
水戸市在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる