やんちゃ坊主

CIMG5452.jpg

 すっかりやんちゃ坊主になってしまったネリのすけ。

CIMG5453.jpg

 
CIMG5454.jpg

 この三白眼はパパそっくりです。

CIMG5455.jpg

 チャチャ姉さんが大好きで、1日中追いかけまわしています。

CIMG5457.jpg

CIMG5458.jpg

CIMG5469.jpg

 2階に逃げたチャチャを追って、階段を上って行きます。

 数日前から上れるようになってしまいました。


 さて、ネリのすけはどこにいるでしょう?↑


CIMG5470.jpg

 そしていつもなにげに軍団にまざっているリン。↓

 最近この5頭はセットです。


CIMG5471.jpg

 階段を上れると、得意になって2階を歩き回るネリのすけ。

CIMG5473.jpg

CIMG5463.jpg

 下に下ろせば下ろしたでいたずらしまくり。

CIMG5466.jpg

 エカテ: やめなさいよー。

CIMG5467.jpg
 
 エカテ: 母ちゃんのスリッパが壊れちゃうからやめなさい!

CIMG5464.jpg

 エカテ: だめだこりゃ。

CIMG5465.jpg

 エカテ: ちょっと、ザックー、なんとかしてよ~。

 ザック: ぼく知ーらない。


CIMG5479.jpg

 そして、いたずらはさらにエスカレートしたりする・・・・

CIMG5483.jpg

CIMG5482.jpg

 本当にみんなやることが同じで笑えます。

CIMG5481.jpg

 ジャスもザックもまったく同じ道を通って来ました。

CIMG5486.jpg

CIMG5485.jpg

CIMG5484.jpg

 母ちゃんだって学習してきているからね。

 年々、被害数は減って・・・・・・ないかも~。


CIMG5478.jpg

 たくさん遊んだ後は、

CIMG5477.jpg

 子守も、軍団からルーばあちゃんに選手交代です。

CIMG5476.jpg

CIMG5459.jpg

 ジャスミンがいないので、みんなで力を合わせて子育てです。(ママはいるんだけどねぇ。なんだかなぁ。)

CIMG5460.jpg

CIMG5461.jpg

 これぞ、ボルゾイ庵の底力!

 なんて言えるのだろうか・・・・・・

 ちょっと違う気がする・・・・・。



ネリちゃん、オーナー様募集中です。

 コーネリアス 8月2日生まれ 男の子         
       
父 アイザック JKCチャンピオン(両親共にチャンピオン)  
母 エカテリーナ チャンピオン挑戦中(父インターナショナルチャンピオン 母チャンピオン)
 
   室内飼いで家族の一員として生涯共に過ごしてくださる方にお譲りしたいと思います。
 
初めて犬を飼う方、転売や繁殖をお考えの方はご遠慮ください。
 
 お問い合わせはe-mail又は携帯にお願いいたします。

 e-mail     aanarusawaden@hotmail.co.jp
  携帯       090-4820-9545


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャスまま

Author:ジャスまま
FC2ブログへようこそ!

ボルゾイブリーダー
犬舎名 エカテリーナJP
動物取扱業 茨城県第2175号
水戸市在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる