深夜のボルダンス

CIMG0628.jpg

 今の仕事ね、帰りが遅いときがあるの。

 11時近くになっちゃうのよね。毎日じゃないんだけど。

 みーんな帰宅を喜んでくれるのは嬉しいんだけどさ。


 興奮し過ぎ!

CIMG0630.jpg

 あーらら、シャッター押した瞬間、飛び上がるもんだから、首が入らないじゃん!

CIMG0631.jpg

 ちびっこたちの乳離れが進むにつれて、ロビン母さん、少しずつテンションが上がってきましたよ。

 ジャスミンと暴れたり、

CIMG0622.jpg

 自分の尻尾を追いかけてぐるぐる回りをしたり。

CIMG0625.jpg

CIMG0626.jpg

 なんと、子供たちと遊ぶようにもなりました!

 今まで知らん顔だったのに。
 遊び相手はもっぱらジャスミンにまかせっきりで。

 でもね、

 何時だと思ってるの!いい加減にしなさい!



よろしかったらポチッとね。
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャスまま

Author:ジャスまま
FC2ブログへようこそ!

ボルゾイブリーダー
犬舎名 エカテリーナJP
動物取扱業 茨城県第2175号
水戸市在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる