良く食べる親子

CIMG5491.jpg

 良く食べる親子です。

CIMG5492.jpg

 エカは産後の回復にと思ってたくさん食べさせていますが、元に戻るまでには半年近くかかるでしょう。

CIMG5493.jpg

 ドッグショー復帰はまだまだ先になりそうです。

CIMG5503.jpg

そしてこちらはパパと一緒にパチリ。

CIMG5505.jpg

ホント、気の合わない親子!


 さて、この子は誰でしょう!?

DSC_1469[1]

 シュラ姫でしたー。

 オーナー様から近況のご報告を頂きました。

 新しい環境にもようやく慣れ始めたとは言え、いたずらでお転婆で大変な日々をお過ごしのことと思いますが、「幸せ」という一言を頂きました。

 嬉しくて目頭がジーンときました。

 それこそが私がブリーダーになろうと決心した一番の理由です。


 私自身がボルゾイと生活することで得られる幸せを、一人でも多くの人に味わってほしい、それがボルゾイ犬舎エカテリーナの創立の柱です。

 先日、友人が「6回、産ませれば元がとれる」と某ブリーダーが言っていたのを聞いて、嘆きと憤りに鼻を膨らませながら「ありえないよねー!!」と言っていました。

 そんなブリーダーにならないように、皆さん、私を見張っていてくださいねー!

 

ネリちゃん、オーナー様募集中です。

 コーネリアス 8月2日生まれ 男の子         
       
父 アイザック JKCチャンピオン(両親共にチャンピオン)  
母 エカテリーナ チャンピオン挑戦中(父インターナショナルチャンピオン 母チャンピオン)
 
   室内飼いで家族の一員として生涯共に過ごしてくださる方にお譲りしたいと思います。
 
初めて犬を飼う方、転売や繁殖をお考えの方はご遠慮ください。
 
 お問い合わせはe-mail又は携帯にお願いいたします。

 e-mail     aanarusawaden@hotmail.co.jp
  携帯       090-4820-9545

 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

エカちゃんもベビー達もよく食べて元気が1番ですね!


オーナーさまの幸せとの声が全てを物語ってますよね

ボルゾイとの生活がどんなに素晴らしいかそして計り知れない幸せを運んでくれるかって本当に体感できて私も幸せでした。


どの仔もたくさんの愛情を受け幸せになること願います。

あ~可愛いな~。。。

No title

おはようございまーす!

エカテはものすごく暴れん坊のママで、ネリ坊主はたじたじです。

いくら男の子でも年がら年中、飛び掛かられて、首根っこ咥えられてたら、いい加減ぐれちゃいますよね。

まあ、たくましく育てよ~と言うしかないです。

これでジャスミンが返ってきたら、ネリ君、一巻の終わりですね。

ニヤニヤとそんな様子を眺めている母ちゃんは幸せです。