ぼくはA4がええよ~ん

CIMG5506.jpg

 A4の上質紙が入っていた箱です。

CIMG5507.jpg

 ネリのすけのお気に入りです。

CIMG5508.jpg

 この中に入っていればママの攻撃から逃げられると思っているようです。

CIMG5510.jpg

 ママをなめたらあかんでぇ~。

CIMG5511.jpg

 エカママはしつこいからねー。

CIMG5512.jpg

 子供だからって容赦はしないし。

CIMG5513.jpg

助けてくれる人はいないし。

CIMG5514.jpg


CIMG5515.jpg

CIMG5516.jpg

CIMG5517.jpg

 このパパは全然役に立たないし。

CIMG5518.jpg

 ザック: そんなことはないよ。

       エカちゃん、もういいんじゃない?


CIMG5519.jpg

 ザック: あんまりしつこくしない方がいいと思うけどな、エカちゃん。

CIMG5520.jpg

 エカ: うるさいよ。 ほっといて。

 ザック: すみません。こんな妻ですが、ぼくはけっこう

       すきです。




ネリちゃん、オーナー様募集中です。

 コーネリアス 8月2日生まれ 男の子         
       
父 アイザック JKCチャンピオン(両親共にチャンピオン)  
母 エカテリーナ チャンピオン挑戦中(父インターナショナルチャンピオン 母チャンピオン)
 
   室内飼いで家族の一員として生涯共に過ごしてくださる方にお譲りしたいと思います。
 
初めて犬を飼う方、転売や繁殖をお考えの方はご遠慮ください。
 
 お問い合わせはe-mail又は携帯にお願いいたします。

 e-mail     aanarusawaden@hotmail.co.jp
  携帯       090-4820-9545

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャスまま

Author:ジャスまま
FC2ブログへようこそ!

ボルゾイブリーダー
犬舎名 エカテリーナJP
動物取扱業 茨城県第2175号
水戸市在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる