エロザック、始動!

CIMG5522.jpg

 ここは我が家の狭ーいトイレです。

CIMG5525.jpg

 ここで、白デカ男が何をしているかって?

CIMG5523.jpg

かわいそうなリンを追いかけているんです。

CIMG5530.jpg

 どこへ行こうとしつこくしつこく、本当にしつこくついて回ります。

CIMG5531.jpg

 なんでかって?

CIMG5528.jpg

 リンちゃん、ヒート中なんです。

CIMG5526.jpg

 もう9歳半ですが、人間と違って、わんこの場合は年をとっても生殖機能はなくならないんです。

 いろいろな面で衰えはしてもヒートは続きます。
 

CIMG5529.jpg

 ザックにとっては辛いことだと思いますが、生殖器は大事な臓器です。

 飼い主がしっかり交配のコントロールができるなら、切除すべきではないと私は思っています。

 でもだがしか~し、それはおマヌケな母ちゃんにとってはひじょーに難しいのだー!

 おバカなアイザックに負けてる母ちゃんってどうよ?!




ネリちゃん、オーナー様募集中です。

 コーネリアス 8月2日生まれ 男の子         
       
父 アイザック JKCチャンピオン(両親共にチャンピオン)  
母 エカテリーナ チャンピオン挑戦中(父インターナショナルチャンピオン 母チャンピオン)
 
   室内飼いで家族の一員として生涯共に過ごしてくださる方にお譲りしたいと思います。
 
初めて犬を飼う方、転売や繁殖をお考えの方はご遠慮ください。
 
 お問い合わせはe-mail又は携帯にお願いいたします。

 e-mail     aanarusawaden@hotmail.co.jp
  携帯       090-4820-9545

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャスまま

Author:ジャスまま
FC2ブログへようこそ!

ボルゾイブリーダー
犬舎名 エカテリーナJP
動物取扱業 茨城県第2175号
水戸市在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる