帰ってきたよー!

CIMG5579.jpg

 久々のオフ会。

CIMG5580.jpg

 場所は我が家から車で20分足らずの所。

CIMG5581.jpg

 ルナママさんのお宅です。(ドッグラン付きの)

 ザックの隣にいるのがルナちゃん。

 ボルアフです。 めっちゃきれいな子です。


CIMG5583.jpg

 やっと帰って来ました。 ジャスミンです。↓

CIMG5584.jpg

 とってもいいお天気で本当にオフ会日和ですね~。 

CIMG5585.jpg

 静岡軍団もキャンフェスで楽しくやってるだろうな。

CIMG5586.jpg

 ボルゾイ庵からは、ミルキー、アイザック、エカテ、マリヤが参加です。

CIMG5587.jpg

 マリヤ。↑

 ルナママは2009年の大宰府多頭飼い崩壊直後からずっとマリヤのことを気にかけてくれていました。

 あの事件は本当に悲惨で、23頭もの命が奪われています。

 レスキューされた29頭も目を覆いたくなるような状況でした。(って実際に見たわけじゃないの。写真でね。)

 当時4歳だったマリヤもその中の一頭です。

 我が家は全然リッチじゃないから、マリヤにあげられるのは、母ちゃんのうざい愛だけなんだけどね。

 ほんと、マリヤが一言でいいから「あたし、幸せ」って言ってくれたらなあ。

 動物と話せる人っていたよね。

 マリヤの気持ちを聞いてもらいたいわ、もちろん無料でね。 


CIMG5588.jpg

 グレイス君(だーい好き)

CIMG5590.jpg

 こちらはパナシュ君。素晴らしい体格と毛量です。

 ボルゾイ庵の未来の鍵を握る男です。(なんのことやら)


CIMG5589.jpg

 ルナちゃん。↓ ね、素敵でしょ。

CIMG5591.jpg

 奥にいるのはルナママんちの空雅(くうが)です。

 ジャスミンの同胎です。


CIMG5592.jpg

 ミルキー。

CIMG5593.jpg

 奥の右側にいる白い子は双葉(ふたば)。

 ジャスミンの異父妹です。

 ちょっと見ない間にすっかり美人さんになっていたのでびっくり。

 ボルゾイは3歳前後から大きく変わりますねぇ。


CIMG5595.jpg

そして、楽しくBBQなんぞをやり、お家に帰ったのでした。(アスパラ、めっちゃうまかった!)
CIMG5597.jpg

 ただいまーと帰って来たジャスミンを大喜びで迎えたのは・・・・・

CIMG5598.jpg

 ネリのすけだー。

CIMG5600.jpg

CIMG5601.jpg

CIMG5602.jpg

 その次に喜んでいるのはリン。

CIMG5603.jpg

 ほっとしたのか、疲れたのか、伸びているジャスミンです。

CIMG5604.jpg

 ジャスミンがいないと錨のない船のようなボルゾイ庵でしたが、これでもう安心です。

 群れ全体が秩序を取り戻しました。


CIMG5605.jpg

 不思議なもんだねぇ。



ネリちゃん、オーナー様募集中です。

 コーネリアス 8月2日生まれ 男の子         
       
父 アイザック JKCチャンピオン(両親共にチャンピオン)  
母 エカテリーナ チャンピオン挑戦中(父インターナショナルチャンピオン 母チャンピオン)
 
   室内飼いで家族の一員として生涯共に過ごしてくださる方にお譲りしたいと思います。
 
初めて犬を飼う方、転売や繁殖をお考えの方はご遠慮ください。
 
 お問い合わせはe-mail又は携帯にお願いいたします。

 e-mail     aanarusawaden@hotmail.co.jp
  携帯       090-4820-9545

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャスまま

Author:ジャスまま
FC2ブログへようこそ!

ボルゾイブリーダー
犬舎名 エカテリーナJP
動物取扱業 茨城県第2175号
水戸市在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる