ステッカーが届いたよー!

CIMG5606.jpg

 ジャスパパさん作!

 躍動感たっぷりでかっこいいねぇ!
 
 色も私の大好きな青です!

 nが三つあるのは遊び心兼デザインの一部でーす。

 超嬉しー!!!

 自分のおでこに貼って歩きたいくらいだー!

 うちのジャンクカーに貼るのはもったいないわ。

 ジャスパパさん、ありがとう×100でーす!

 もしかして、これで名刺も作れるかな。

 皆様、ご注文承りまーす。 おひとついかがですか。

 もちろんご自分の犬舎名とかご愛犬のお名前で。




 さて、今日のネリ坊主、食べすぎで動けません。

CIMG5607.jpg

 いつもは3分の2ぐらい食べたところで、ケージにエカテを投入し、一緒に食べさせるのですが、今日はうっかりしてエカテを入れるのを忘れてしまいました。

CIMG5608.jpg

 アッと、気が付いた時にはすでに完食してました・・・・・

 胃のあたりがぽっこりと膨らんでいます。


CIMG5609.jpg

 お腹が苦しくて動けないらしく、ケージから出てきません。

CIMG5611.jpg

 いつもはご飯の後は嬉しくてはしゃぎまわり、「こらー! 胃捻転になりたいのかー!」っと母ちゃんに怒鳴られているネリ坊主ですが、今日はまったく動きません。 

 多分このまま寝てしまうでしょう。

 その方がいいんだけど、ちょっと心配。

 後で下痢したり嘔吐したりしませんように。


CIMG5613.jpg



ネリちゃん、オーナー様募集中です。

 コーネリアス 8月2日生まれ 男の子         
       
父 アイザック JKCチャンピオン(両親共にチャンピオン)  
母 エカテリーナ チャンピオン挑戦中(父インターナショナルチャンピオン 母チャンピオン)
 
   室内飼いで家族の一員として生涯共に過ごしてくださる方にお譲りしたいと思います。
 
初めて犬を飼う方、転売や繁殖をお考えの方はご遠慮ください。
 
 お問い合わせはe-mail又は携帯にお願いいたします。

 e-mail     aanarusawaden@hotmail.co.jp
  携帯       090-4820-9545



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ~!!!
やっちまった。
よりによってこんな処でケアレスミス(恥)

全国ネットで頭悪いのばれちまったよ~(笑)
やっぱり学生の時ちゃんと勉強してなきゃだめだね。
ってか、それ以前のレベルか、、、

No title

お久しぶりです

ネリちゃん大丈夫でしたか?
いつも子犬ちゃんの成長日記楽しく見ていました。


ロビンちゃんはお変わりありませんか?
ラルフは・・・・
急に骨肉腫が牙をむきました
2か月前のCTでは全く異常なくずっとこのままでいられると
信じていたんですが、先週定期検査で
肺の転移、肝臓にも影、左腕の付け根にも病巣、さらに脾臓に血の塊があるということで緊急オペになり、取り出した脾臓には大きな沢山の癌、破裂した箇所もいくつもあり、1リットル位出血してて、
輸血しました。もう病気の進行の速さにショックでした。
その1週間前位から食欲が落ちていて
嫌な予感はしていたんですが、まさかこんなことになっているとは思わなかったし、先生もちょっと驚いていました。
それでもう癌がお腹の中で散らばってしまったので
余命2,3ヶ月と言われました。もっと早いかもしれません・・・
とても悲しいですが、今はふじこさんみたいに、泣くのはあとからいくらでも泣けるから、なるべく一緒に明るく接しようと思っています。

PS
もし良かったらお友達のブログ(ボルゾイの「今日は何曜日」part2)の
9/1の記事見て見てください。ラルフ、こんな子です。

to ジャスパパさん

大丈夫!全然オッケーよ~ん。

面白いじゃん!

ケアレスミスだなんて、口が裂けても言っちゃだめ!

ごまかすの、シラを切るの、 堂々としてるの、いい?

それがあたしの生き方よ。

to ラルフママさん

ラルフのことはとっくに見てますよ~。
イバラキーゼからもちょっとだけ、聞いたりしたし。

それにしてもショックです。実はロビンも脾血腫はあります。
ここしばらくは元気にしているので検査をしてないだけです。

ラルフと同じで爆弾を抱えていると思います。
まだ散歩にも行けるし、食欲もあるので様子を見ているだけで、何もしてやってないです。
でも、とっても怖いです。
ただ、一日一日を無事に過ごせれば、という思いです。
ラルフはまだ若いから進行が速いのでしょうか。これから厳しい闘病生活になりますね。
ふじこさんのところに良いお薬が残っていて、ロビンにどうですかと言ってくれたのですが、ラルフの方がいいかもと伝えたんですけれど、連絡先が分からないということでそのままになってしまいました。

eメール送って頂ければ連絡先をお教えできます。
直接お話ししてみるのもいいかもしれませんよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ジャスまま

Author:ジャスまま
FC2ブログへようこそ!

ボルゾイブリーダー
犬舎名 エカテリーナJP
動物取扱業 茨城県第2175号
水戸市在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる