本日の対戦相手

 今日も元気なネリのすけ。

CIMG5560.jpg

 有り余るエネルギーを発散する本日のお相手は

CIMG5563.jpg

 洗面所のブラシさんやスポンジモップさんです。

CIMG5558.jpg

CIMG5559.jpg

 なんとも激しい戦いです。

CIMG5567.jpg

CIMG5566.jpg

 ガウガウ言いながら、一人で地球防衛軍の一員のように戦っています。

CIMG5565.jpg

 どうやら今日の戦いは引き分けのようです。

CIMG5564.jpg

 戦い疲れたその後は、

CIMG5548.jpg

ママと一緒にねんね~。

CIMG5550.jpg

もしかしてネリ坊主は幸せ者?

CIMG5551.jpg

 ママを独り占めできてさ。

CIMG5553.jpg

 でも、本当はジャスミンちゃんの方が好きだったりして。


ネリちゃん、オーナー様募集中です。

 コーネリアス 8月2日生まれ 男の子         
       
父 アイザック JKCチャンピオン(両親共にチャンピオン)  
母 エカテリーナ チャンピオン挑戦中(父インターナショナルチャンピオン 母チャンピオン)
 
   室内飼いで家族の一員として生涯共に過ごしてくださる方にお譲りしたいと思います。
 
初めて犬を飼う方、転売や繁殖をお考えの方はご遠慮ください。
 
 お問い合わせはe-mail又は携帯にお願いいたします。

 e-mail     aanarusawaden@hotmail.co.jp
  携帯       090-4820-9545

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ネリ坊主、なんだか見るたびに大きくなってる気がする。
春のオフには参加だったりして(笑)



to ジャスパパさん

ネリ坊主、かなりいい線で成長してるから、このままうちに残れば、ショードッグとして活躍すること間違いなし!(まあ、ハンドラーにはかなり問題ありだけどね。)
 楽しみっちゃ楽しみなんだけど、ますます、我が家が狭くなる~。
とかなんとか言いながら、新しいケージ、買っちゃった!
春のオフ会楽しみ~。