大人の中で育つ子

CIMG5682.jpg

 エカママが毎日良く遊んでくれます。

CIMG5683.jpg

 ロビンはほとんどこういうことはしなかったので、非常に興味深い行動です。

CIMG5684.jpg

手加減なく攻撃するので、反撃に出るネリ坊主もすごいです。

CIMG5686.jpg

 もちろん、成犬には歯が立ちませんが、根性は見上げたものです。

CIMG5688.jpg

CIMG5692.jpg

 ママにはね、軽くノックアウトされて、ひっくり返ったりするんだけれど

CIMG5693.jpg

 めげないネリ坊主です。

CIMG5694.jpg

 おっ、ジャスミンちゃんが来ましたね。

CIMG5695.jpg
CIMG5696.jpg

 ザックパパも来ましたよ。 

CIMG5697.jpg

CIMG5698.jpg

 さあ、3対1だ、どうするネリ坊主?!

CIMG5699.jpg

CIMG5700.jpg

CIMG5702.jpg

CIMG5701.jpg

 ザック: 皆さん、この子はね、大人たちに愛されていることを知っているんですよ。

     ほんと、生意気なやつです。

     すみません、ぼくの息子です・・・・・


CIMG5703.jpg

CIMG5704.jpg

 遊び疲れたそのあとは

CIMG5706.jpg

 ジャスミンちゃんに甘えます。

CIMG5709.jpg

 なんだかこっちが本当の親子で

CIMG5710.jpg

 エカテとは姉弟みたいな感じがしますね。

CIMG5711.jpg

 群れの関係って実に興味深いですね。 

CIMG5712.jpg

 こうやってみんなで子供を育てていくのでしょうかね。

CIMG5714.jpg

 かと思うと、子犬にはあまり関心を示さないルーリンミルキーマリヤなんぞがいたりするし。

CIMG5715.jpg

 今日も母ちゃんにとって動物界は不可解なのでした。



ネリちゃん、オーナー様募集中です。

 コーネリアス 8月2日生まれ 男の子         
       
父 アイザック JKCチャンピオン(両親共にチャンピオン)  
母 エカテリーナ チャンピオン挑戦中(父インターナショナルチャンピオン 母チャンピオン)
 
   室内飼いで家族の一員として生涯共に過ごしてくださる方にお譲りしたいと思います。
 
初めて犬を飼う方、転売や繁殖をお考えの方はご遠慮ください。
 
 お問い合わせはe-mail又は携帯にお願いいたします。

 e-mail     aanarusawaden@hotmail.co.jp
  携帯       090-4820-9545

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ネリくん たくましく育っていて幸せですね(*^^*)
両親と遊んで貰えるなんて♪幸せな仔^_^
そしてジャスミンちゃん 本当に優しいですね(*^^*)
ネリくんステキな家族と出会えると良いですね♪

to ララ母さん

 ジャスミンの母性本能はピカイチです。

 他の子とは比べ物にならないほど強いです。

 ネリのパパのアイザックもジャスミンがよーく面倒を見ていました。

 みーんな性格が違っていて、わんこって本当に面白いと思っています。
 

 
プロフィール

ジャスまま

Author:ジャスまま
FC2ブログへようこそ!

ボルゾイブリーダー
犬舎名 エカテリーナJP
動物取扱業 茨城県第2175号
水戸市在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる