シンデレラサイズ

CIMG5755.jpg

 母ちゃんの足はとっても小さい。

 22cmだ。

 靴によっては21.5cmのこともある。

 そのせいか子供の頃は良く転んだ。

 そのたびに親に「ばかの大足、まぬけの小足」とからかわれていたのだ。

 しか~し、大人になってから、アメリカ人にいいことを聞いた。

 女性の小さい足は、アメリカでは「シンデレラサイズ」と呼ばれているのだそうだ!

 なんという違い!

 それ以来、母ちゃんは小さい足を自慢に思っている。

 でも、残念ながら気に入った靴を捜すのが大変だ。


 いつも買っていた店は去年つぶれちゃったし・・・・・・

 その店で買って大事に履いていた靴・・・・・
 

CIMG5752.jpg

 ザック: んん? なんかヤバい匂いがする・・・・

CIMG5764.jpg

 ザック: ネリのすけ、ちょっとおいで。   

   ネリ: なあに、パパ。    

CIMG5763.jpg

 ザック: これ、お前か? 母ちゃんの靴だぞ。 いいか、だまってるんだぞ。 エカママがやったことにしておくからな。

CIMG5767.jpg

 ネリ: えっ? なあに? どういうこと?

CIMG5768.jpg

 ネリ: 母ちゃんてなあに? くつってなあに?

CIMG5769.jpg
 
 ザック: ああ、もういい!勝手にしろ!面倒見きれないわ!



 ご心配をおかけしていますロビンですが、触診、血液検査の結果は異状なしでした!

 今日は夕方だったので、来週早々に、エコーチェックをしてもらうことにしました。

 ひとまず、安心です。

 もしかしたら先週末の床や屋根のリフォーム工事などからのストレスかもしれません。

 だと良いのですが。





ネリちゃん、オーナー様募集中です。

 コーネリアス 8月2日生まれ 男の子         
       
父 アイザック JKCチャンピオン(両親共にチャンピオン)  
母 エカテリーナ チャンピオン挑戦中(父インターナショナルチャンピオン 母チャンピオン)
 
   室内飼いで家族の一員として生涯共に過ごしてくださる方にお譲りしたいと思います。
 
初めて犬を飼う方、転売や繁殖をお考えの方はご遠慮ください。
 
 お問い合わせはe-mail又は携帯にお願いいたします。

 e-mail     aanarusawaden@hotmail.co.jp
  携帯       090-4820-9545

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ロビンちゃん、良かったです~(T_T)
前記事見た時心臓がバクバクしました。
ホントひとまず安心です!


良いな、小さい足って。
可憐ですよね。

私24.5センチですよ…
小学生の時23センチとかだったもん(-_-;)

to ふじこさん

うおっ、立派な足をお持ちですね。

そう言えば確かシンデレラサイズを聞いたときに大きい足はなんて言うのかってきいたら、「しっかり立てるいい足」って言うそうです。

ロビン、なかなか止まりません。
それはそれで心配です。

No title

こんばんは

ロビンちゃんよかったね~♪
きっとロビンちゃんは大丈夫!!
ラルフは今のところ
食欲もまあまああり、
見かけは落ち着いてます(^_^;)

ネリ君~いたずらもほどほどにネ~

to ラルフママさん

 そうですかー、落ち着いてますかー。ちょっと安心です!

 ヴィーちゃんのこともあったので、ラルフも苦しんでいるのかなあと毎日考えていたところです。

 口もきけず、わがまま一つ言わないわんこ達の苦しむ姿を見るのは本当に辛いことだから。

 ロビンの血尿、今日が一番ひどいです。
 
 多分、お気に入りのソファーを撤去したことからくるストレスだと思います。
 なんとかせねば。
 
プロフィール

ジャスまま

Author:ジャスまま
FC2ブログへようこそ!

ボルゾイブリーダー
犬舎名 エカテリーナJP
動物取扱業 茨城県第2175号
水戸市在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる