年寄がそんなことしていいの?!!

CIMG5771.jpg

 元祖破壊魔、ルーです。

CIMG5772.jpg

 年寄のふりをしていますが、なんのなんの。

CIMG5770.jpg

 ルー:どうよ、あたしの歯。 母ちゃんなんかに負けないから。

      母ちゃん、あんた、入れ歯じゃないの?





 はい、こちらはザック親子。

CIMG5774.jpg

 最近はけっこうイクメンになってきたザック。

CIMG5775.jpg

 ってか、自分が遊びたいだけだったりする~。

CIMG5777.jpg

CIMG5778.jpg

 かなり大人気ないし。

CIMG5779.jpg

CIMG5780.jpg

CIMG5781.jpg

 ネリなんなの、このひと? ほんとにぼくのパパ?

CIMG5782.jpg

CIMG5783.jpg

 ザック:みなさん、子供とは本気で遊んであげましょう。


 

 なーに言ってんだかね。

 あ~あ、もうすぐ、ズッコケ四人組ができあがりそうだわ。

 困るなあ・・・・





ネリちゃん、オーナー様募集中です。

 コーネリアス 8月2日生まれ 男の子         
       
父 アイザック JKCチャンピオン(両親共にチャンピオン)  
母 エカテリーナ チャンピオン挑戦中(父インターナショナルチャンピオン 母チャンピオン)
 
   室内飼いで家族の一員として生涯共に過ごしてくださる方にお譲りしたいと思います。
 
初めて犬を飼う方、転売や繁殖をお考えの方はご遠慮ください。
 
 お問い合わせはe-mail又は携帯にお願いいたします。


 e-mail     aanarusawaden@hotmail.co.jp
  携帯       090-4820-9545



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ずっこけ4人組完成目前ですな(笑)

一寸成長したネリ坊主ハグしたいよ~!
年明けの4月には新しいランがオープン予定なんで
その際にこけら落としオフ会気合入れて企画するんで
絶対参加でね。

早めに告知するから(多分、、、)

to ジャスパパさん

 イエーイ! 4月が楽しみ~。

 でも第一週の土日はだめよ。ジャパンインターがあるから。

 それ以外の日程でできるといいな。

 エカっ子達も誘ってみようかな。
プロフィール

ジャスまま

Author:ジャスまま
FC2ブログへようこそ!

ボルゾイブリーダー
犬舎名 エカテリーナJP
動物取扱業 茨城県第2175号
水戸市在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる