心配は尽きないのです

CIMG5830.jpg

 いっちょまえにみんなと一緒に日向ぼっこ。

CIMG5831.jpg

 三か月を迎え、かなり大きくなってきたネリ坊主です。

 ザックは頭でっかちでバランス悪かったけど、ネリはばっちりですね。


CIMG5832.jpg

 こんなふうにおとなしくしていてくれればいいんだけれど、

CIMG5836.jpg

 こうやってチャチャ姉さんをいじるもんだから、ガウガウうるさくて。

CIMG5837.jpg

 ロビンの気が休まらないと困るので、ネリざえもんから目が離せません。

 ケージにいれときゃいいだろうって?

 そーんなことしたら大騒ぎですわ。

 夜はいいんだけどね、昼間はだめよ、まだまだ。

 そして、こいつ。

 心配そうに寄り添ってるふりをしてますが、実はロビンのベッドにおしっこしようと、隙を狙っているのです。


CIMG5834.jpg

 ロビンさん、今回は転移はみられなかったけれど、癌細胞は始めはとっても小さいから油断はできません。

 膀胱だって炎症が止まらなければそこからやられる可能性大です。

 下痢止めのお薬としてブスコバン10mgとH49という大きめの錠剤、

 そして抗生剤、ビクタスSS80を頂いてきました。

 前回頂いたパセトシン250mgから変更です。

 注射を2本、点滴もしてもらいました。

 検便の結果も異状はありませんでした。

 でもでも、母ちゃんにとって本当はなーんにも安心材料がないのです。

 ただ、毎日うじうじしててもいいことないからさ、前向きに考えるしかないんだけどね。

 病魔と闘う勇気はリポDじゃ足りないな。




ネリちゃん、オーナー様募集中です。

 コーネリアス 8月2日生まれ 男の子         
       
父 アイザック JKCチャンピオン(両親共にチャンピオン)  
母 エカテリーナ チャンピオン挑戦中(父インターナショナルチャンピオン 母チャンピオン)
 
   室内飼いで家族の一員として生涯共に過ごしてくださる方にお譲りしたいと思います。
 
初めて犬を飼う方、転売や繁殖をお考えの方はご遠慮ください。
 
 お問い合わせはe-mail又は携帯にお願いいたします。

 e-mail     aanarusawaden@hotmail.co.jp
  携帯       090-4820-9545

コメントの投稿

非公開コメント