シャンプーしてるのだーれだ?

CIMG5843.jpg

 トリミング台の上にいるのはだーれだ?

CIMG5845.jpg

 ロビンさんでしたー!

 けっこう寒くなってきているにも関わらず、パンツ一丁でシャンプーしてくれているのはお兄ちゃんです。


CIMG5846.jpg

 ちょっと母ちゃんにはできないかっこうだな。

 もうちょっと若ければやってもいいけど。


CIMG5848.jpg

 なんておばかなことを言っている場合じゃない。

CIMG5847.jpg

 下痢が続いているのでお尻がねぇ~。

CIMG5842.jpg

 でもこれですっかりきれいになったし、血の巡りも良くなって、少しは気分がよくなったかな。

CIMG5841.jpg

ロビン: お兄ちゃんもたまには使えることがあるのよねぇ。  ああ、すっきりした。


ネリちゃん、オーナー様募集中です。

 コーネリアス 8月2日生まれ 男の子         
       
父 アイザック JKCチャンピオン(両親共にチャンピオン)  
母 エカテリーナ チャンピオン挑戦中(父インターナショナルチャンピオン 母チャンピオン)
 
   室内飼いで家族の一員として生涯共に過ごしてくださる方にお譲りしたいと思います。
 
初めて犬を飼う方、転売や繁殖をお考えの方はご遠慮ください。
 
 お問い合わせはe-mail又は携帯にお願いいたします。

 e-mail     aanarusawaden@hotmail.co.jp
  携帯       090-4820-9545

コメントの投稿

非公開コメント

No title

止まらないのは心配だけど、検査結果異常なくて本当に良かった。
私、ヴィが発病した時狂ったようにネット検索して、どこかの動物病院のブログで転移再発しなかったボダコちゃんの記事見ました。

ヴィはダメだったけど・・・
ロビンちゃんはもしかして大丈夫じゃないかと、トリミングテーブルにしっかりと立ててる姿見て、期待しています。
ヴィの分までしっかり生きて。
孫が煩くてもね~(笑)

to ふじこさん

 ロビンのパパは9歳の時に脾臓を患い、オーナーさんの献身的な介護で2年も奇跡的に生き延びています。

 獣医さんも驚いていました。

 今、まさに9歳となったロビンが、パパのように頑張ってくれることを切に願っています。

 でもねぇ、そのオーナーさんはO型だから、やることや考えることがすごーく丁寧なのよねぇ。

 あたしゃ裏A型だから、まじめで几帳面に見えて、実はずぼら~、適当、まあ、いいやタイプなのですよ。

 あれ?お見通しだったかな?
プロフィール

ジャスまま

Author:ジャスまま
FC2ブログへようこそ!

ボルゾイブリーダー
犬舎名 エカテリーナJP
動物取扱業 茨城県第2175号
水戸市在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる