ジャスミンさん、ほどほどに。

CIMG5756.jpg

 奥にいるのはザックではありません。

 ジャスミンです。


CIMG5757.jpg

 エカテに乗っかってます。

CIMG5758.jpg

 ネリのすけがしっかり見ています。

 もう学習してしまいましたねー。


CIMG5759.jpg

 はい、エカちゃん、逃げちゃいました~。

 ジャスミン、後2週間ほどで再び里帰りです。

 それまで無事に過ごしてくれよ~。

 暴れすぎないでね~。

 どいつもこいつも心配、心配!


 お部屋に戻ったネリのすけ、ルーちゃんに食らいついたり

CIMG5840.jpg

 甘えたり。

CIMG5838.jpg

CIMG5751.jpg

 チャチャ姉さんと語リあったり。

CIMG5750.jpg

 ちょっと違うような気もするが・・・・。

CIMG5749.jpg

 とりあえずのところ、ボルゾイ庵の週末は平和なのでした。


 そうそう、今日は母ちゃんは、リンを連れて、水戸のマイランの草刈りに行ってきました。

 最悪のジャングル状態で、もう母ちゃんの手には負えませんでした。

 そしたら、お向かいさんのおじさんが見かねて、草刈りやっといてやるよと言ってくれたのだー!

 きれいになったら走りに来る?

車は何台でもOKだよー。

なんて言えたらいいな。





ネリちゃん、オーナー様募集中です。

 コーネリアス 8月2日生まれ 男の子         
       
父 アイザック JKCチャンピオン(両親共にチャンピオン)  
母 エカテリーナ チャンピオン挑戦中(父インターナショナルチャンピオン 母チャンピオン)
 
   室内飼いで家族の一員として生涯共に過ごしてくださる方にお譲りしたいと思います。
 
初めて犬を飼う方、転売や繁殖をお考えの方はご遠慮ください。
 
 お問い合わせはe-mail又は携帯にお願いいたします。

 e-mail     aanarusawaden@hotmail.co.jp
  携帯       090-4820-9545

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マイランお持ちなんですね〜(^○^)
スゴ〜い‼︎ 羨ましい‼︎
でも手入れが大変そうですね(°_°)
草はすぐ伸びて すごいことになりますからね(≧∇≦)
家の周りの少しの草取りだけでも 脚 腰痛くなって大変ですから…
あ(^^)ジャスママは痛くならないかな⁉︎失礼しました(^^)

to ララ母さん

 もう本当にすごいことになってました。

 まるまる1年ほっぽらかしにしてましたから。

 草なんか私の背丈より高くなってたし、もうすっかり木になっちゃってるやつもいたりして。

 業者頼むとお金かかるしね~。

 昨日は雨が降って来てしまったので、3時間ぐらいでひきあげたのですが、それでも今日は体がミシミシ言ってます・・・・・・。

 そこにシェルターを作りたいと思っているのですが、なんにせよ、先立つものがない!悲しいです~。
 
プロフィール

ジャスまま

Author:ジャスまま
FC2ブログへようこそ!

ボルゾイブリーダー
犬舎名 エカテリーナJP
動物取扱業 茨城県第2175号
水戸市在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる