まだ読み終わってないんだけどね。

CIMG5852.jpg

 母ちゃんはなぜか学校図書館の担当もしているのだ。

 本の整理をしていたら、見つけちゃったもんね~。

CIMG5853.jpg

 残念ながら、主人公はボルゾイではないけれど、ハスキーの子犬を飼い始めてからのお話なので、いたずらしまくるネリ坊主とかぶって共感しまくり!

CIMG5854.jpg

 20年も前に出版された本だからもう絶版になってるかな。

CIMG5855.jpg

 作者が絵描きさんなので、挿絵が豊富!

CIMG5856.jpg

 文も分かりやすくて面白い。

CIMG5857.jpg

 この人がボルゾイを飼ってくれたらきっとすてきな本を書いてくれるだろうなと思いながら、

CIMG5858.jpg

 楽しく読んでる途中です。

CIMG5859.jpg

 文の紹介はまた今度。



ネリちゃん、オーナー様募集中です。

 コーネリアス 8月2日生まれ 男の子         
       
父 アイザック JKCチャンピオン(両親共にチャンピオン)  
母 エカテリーナ チャンピオン挑戦中(父インターナショナルチャンピオン 母チャンピオン)
 
   室内飼いで家族の一員として生涯共に過ごしてくださる方にお譲りしたいと思います。
 
初めて犬を飼う方、転売や繁殖をお考えの方はご遠慮ください。
 
 お問い合わせはe-mail又は携帯にお願いいたします。

 e-mail     aanarusawaden@hotmail.co.jp
  携帯       090-4820-9545

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ、いいね!
僕もこの本読んでみたい。
探してみよ。

to ジャスパパさん

アマゾンで65円で売ってたよー。

それより、体調はいかが?

No title

ジャスママ、ご心配いただきましてどうもです。
おかげさまで薬のせいか、頭痛もなく平常運転しております。

タバコと晩酌ストップさせられてるストレスの方が体に悪そうです。

to ジャスパパさん

それは良かった良かった。

お酒は飲み方次第だけど、たばこはねぇ。

ジャス姉さんやアリスのためにも健康維持しなきゃね!

いい機会だから・・・・・・やめちゃえ!
プロフィール

ジャスまま

Author:ジャスまま
FC2ブログへようこそ!

ボルゾイブリーダー
犬舎名 エカテリーナJP
動物取扱業 茨城県第2175号
水戸市在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる