めっちゃ部分的ですが。

 昨日の続き~。

 とは言ってもほんの一部ですが。

作者の絵描きさんは、いろんな人からいろんなことを言われ、グレイの訓練を訓練士のSさんにお願いすることにしました。という部分です。


CIMG5860.jpg

 なんかねぇ、他人事じゃないのよね~。

CIMG5861.jpg

 写りの悪い写真ですみません。

 蛍光灯の反射をどうすりゃいいのか良くわからん。

CIMG5863.jpg

 この本の面白さ、楽しさをだれかと共有できたら嬉しいなとひたすら思ってはいるのですが。

CIMG5864.jpg

 この絵描きさん、なんだか自分を見ているようでさ。身につまされるものがあるのよね。

CIMG5865.jpg

 うちの子たちはみんな、こんな感じかなー。

CIMG5866.jpg

 前に一度、宅配便のお兄ちゃんが、「ちょっと一緒に遊んでいってもいいですかぁ!」って言ったことがあったけど、そんな人はめったにいないわ・・・・・・。


CIMG5867.jpg

 本なんか読んでてちっともかまってくれない母ちゃんに、みんなちょっとすねてます。

ジャスミン。↑

 CIMG5868.jpg

ロビン&ネリ坊主。(だからぁ、そこで寝るなっつうの!)

CIMG5869.jpg

ネリ: いいじゃん、べつにー。

 などと最近ますます生意気になってきたネリざえもんです。(ヤンキーか、おまえは!)


 ここのところ、元気すぎるネリのすけに押しまくられているエカママ。↓

CIMG5870.jpg

 ザックパパはどこかにばっくれています。(しらばっくれて隠れてるとか、逃げてるってこと、知ってたぁ?)





ネリちゃん、オーナー様募集中です。

 コーネリアス 8月2日生まれ 男の子         
       
父 アイザック JKCチャンピオン(両親共にチャンピオン)  
母 エカテリーナ チャンピオン挑戦中(父インターナショナルチャンピオン 母チャンピオン)
 
   室内飼いで家族の一員として生涯共に過ごしてくださる方にお譲りしたいと思います。
 
初めて犬を飼う方、転売や繁殖をお考えの方はご遠慮ください。
 
 お問い合わせはe-mail又は携帯にお願いいたします。

 e-mail     aanarusawaden@hotmail.co.jp
  携帯       090-4820-9545

コメントの投稿

非公開コメント

No title

グレイがまってるから 読んでみたくなって 今アマゾンで購入してしまいました^_^ 表紙が違うんですが…
来週届く予定なので 楽しみです(*^^*)
私もララを見ているので 共感できるかな!と(≧∇≦)

ネリちゃん 甘えてて 可愛い^o^

to ララ母さん

えっ、買っちゃったの!?

泣かないでくださいね~。

怒らないでくださいね~。

私を恨まないでくださいね~。

でも全体の十分の九は楽しめると思いますよー!