ああー、やっぱり読まない方がいいかも~。

犬の寿命は人間よりずっと短いことを忘れてた。

盲導犬クイールの話もそうだけど、犬の話って、産まれた時からお星さまになってしまうまで書けちゃうんだよね。

なんとなくそんな気もしたんだけど、出だしから面白くてついつい読んでしまった。

しかも、無責任なことに、読み終わらないうちにレコメンしてしまった・・・・・


CIMG5871.jpg

 今日ね、最後まで読んだの。

 涙が止まらなかった。

 そういうお話に弱い人は読まない方がいいかな。


CIMG5872.jpg

 でも、同じような体験がある人にとっては、絵描きさんの表現が自分の心を本当にぴったりの言葉で表してくれていると思えるかも知れません。

 読む人に媚びない文章というか、これでもかこれでもかと言うように読む人を悲しませるような表現ではなく、すっきりさっぱりしているんだけど、絵画的で美しく、読む人の心に静かに流れ込んでいくような表現です。

CIMG5874.jpg

ああ、でもやっぱり悲しかったー。

これで、母ちゃんのお粗末なレコメンを終わります。




ネリちゃん、オーナー様募集中です。

 コーネリアス 8月2日生まれ 男の子         
       
父 アイザック JKCチャンピオン(両親共にチャンピオン)  
母 エカテリーナ チャンピオン挑戦中(父インターナショナルチャンピオン 母チャンピオン)
 
   室内飼いで家族の一員として生涯共に過ごしてくださる方にお譲りしたいと思います。
 
初めて犬を飼う方、転売や繁殖をお考えの方はご遠慮ください。
 
 お問い合わせはe-mail又は携帯にお願いいたします。

 e-mail     aanarusawaden@hotmail.co.jp
  携帯       090-4820-9545
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いつも楽しく拝見しています♪
素敵な本ですね~、でも絶対泣いちゃいそう。
小学生の時、図書館にあったワンコの物語は全部読み尽くし、中学生の時に忠犬ハチ公物語のビデオを何度も見て泣いてたことを思い出しました(笑)

ところで一昨日は、同じ場所に旦那さんと2人で出張したのに、旦那さんが自分の仕事が終わったところで「おはぎがまっているから」って私を残して帰っていきました・・・。
ご紹介の本、タイトルからして、他人事とは思えない気になる本です。

to おはぎさん

コメントありがとうございます!

わんこの本、お好きですかー?

私も読みあさりましたよ!

今は本当にたくさんありますね。
調子に乗ってまたレコメンしちゃおうかな!