この写真、けっこう気に入ってます

CIMG5899.jpg

 ザック: こらっ! ネリのすけ! パパのしっぽを踏んだな? ちょっとここへ来なさい。


CIMG5897.jpg

 ザック: いいか、 ネリのすけ。

       うちは大家族だから、ちょろちょろしないで皆の迷惑にならないようにするんだよ。

       分かったか?

 ネリ: はーい、ごめんなさい。

CIMG5898.jpg

 ネリ: パパ、 ぼく、いい子にするからね。
 



   なんだかホームドラマを見ているみたいな光景です。

   この写真、けっこう好きです。

   人間界もこんな風に、お父さんが男の子のしつけの前面に出てくれると嬉しいですね。

   後ろで、頼もしいお父さんに信頼と愛情のこもった視線を投げかけるお母さん。


CIMG5900.jpg

 叱られてもパパ大好きで、一緒に昼寝をする父子。

 素晴らしい!

しびれちゃうほど理想的な家族です。



 なーんちゃってね、編集次第でどうにでもなるのさ。

 その日の夜の光景です。


CIMG5821.jpg

CIMG5820.jpg

 本当に大人気ないったらありゃしない。

CIMG5817.jpg

CIMG5816.jpg

 実際の話、父親の自覚なんかまったくないからね。

CIMG5815.jpg

 ま、これが現実かな。




ネリちゃん、オーナー様募集中です。

 コーネリアス 8月2日生まれ 男の子         
       
父 アイザック JKCチャンピオン(両親共にチャンピオン)  
母 エカテリーナ チャンピオン挑戦中(父インターナショナルチャンピオン 母チャンピオン)
 
   室内飼いで家族の一員として生涯共に過ごしてくださる方にお譲りしたいと思います。
 
初めて犬を飼う方、転売や繁殖をお考えの方はご遠慮ください。
 
 お問い合わせはe-mail又は携帯にお願いいたします。

 e-mail     aanarusawaden@hotmail.co.jp
  携帯       090-4820-9545

コメントの投稿

非公開コメント

Nice !

いいね~!
生活を共にしているからこそ撮れる写真って感じで
凄くいいです。

やらせ感はたっぷりな気がしないでもないですが(笑)

お父さんだからちゃんとしてなきゃいけないなんて法律は何処にも存在しない!

一生、少年のままでもいいじゃないか、人間だもの、、、、
(あ、犬か、、)
ザックよお互い頑張ろうな。

心は子供、体は還暦の静岡の爺様より!

to ジャスパパさん

写真はね、いつもバチバチ撮りっ放し。
後で、撮った写真を眺めながらコメントをぐちゃぐちゃつけるだけなんだけどね。

 昔みたいに外飼いだとこんな写真は撮れないよね~。

 とにかくオス同士だから仲よくしてくれないと困るのですわ。
 下手したら流血騒ぎになるからさ。

 まあ、尻に敷かれるのも幸せなことじゃないんですか。
 えっ?別にジャスパパさんのことを言っているわけではありませんよ、とんでもない!

No title

ほのぼのする写真ですね~♪
みんなイイ顔☆
しつけの前面に出てくる父・・・
育児する男の人を「イクメン」っていうのに、なんか納得できない、ははぅえです(¬з¬)
育児するメンズって、親のことですよね?

それ「父親」やないかい!(ノ・⊿・)ノ
って突っ込みたくなるwww

to ははぅえさん

 ザックだけ見てるといつまでたってもお子ちゃまなんだけど、こうしてネリと一緒にいると、パパに見えるから不思議~。

 遊び相手がいろいろいるせいか、ネリは案外いたずらが少ないんですよ。もちろんまったくやらないわけではないけれど。

 うちのお兄ちゃんは父親不在の中で育ったから、ネリたちのこんな様子を見てると、なんかお兄ちゃんが(アホなやつですが)不憫でね。

 生物界では、父親はあまり子育てにかかわらないようですが

 人間界ではいろいろ複雑~。
プロフィール

ジャスまま

Author:ジャスまま
FC2ブログへようこそ!

ボルゾイブリーダー
犬舎名 エカテリーナJP
動物取扱業 茨城県第2175号
水戸市在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる