ママ、ときどきルーちゃん

CIMG5916.jpg

 ネリ坊主はママが大好きです。

CIMG5917.jpg

CIMG5918.jpg

 めちゃくちゃ甘えん坊ですね。

CIMG5920.jpg

 ぼくだってパパなのに。と、ちょっとさびしそうなアイザック。

CIMG5923.jpg

 でも、ときどきルーちゃんにくっついてます。



ネリちゃん、オーナー様募集中です。

 コーネリアス 8月2日生まれ 男の子         
       
父 アイザック JKCチャンピオン(両親共にチャンピオン)  
母 エカテリーナ チャンピオン挑戦中(父インターナショナルチャンピオン 母チャンピオン)
 
   室内飼いで家族の一員として生涯共に過ごしてくださる方にお譲りしたいと思います。
 
初めて犬を飼う方、転売や繁殖をお考えの方はご遠慮ください。
 
 お問い合わせはe-mail又は携帯にお願いいたします。

 e-mail     aanarusawaden@hotmail.co.jp
  携帯       090-4820-9545

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ネリ君 甘えてて可愛いですね(*^^*)
ママのエカテリーナちゃんも母親の顔で甘えさせてて(*^^*)
親子愛 微笑ましいです^o^
ルーちゃんも育ての親してますね〜(^^)

話は変わりますが グレイが待ってるから 読みました(-_^)
前のゴールデン(レディ)がリンパ腫で余命1〜2ヶ月と言われ、
その時の闘病生活が重なってしまい 涙 なみだ で大変でした~_~;
でも素敵な本に出会えてジャスママさんにはとても感謝していますのでご安心を(*^o^*)

to ララ母さん

今晩は。
エカテはやんちゃ娘なので子育てができるか心配でしたが、思いのほか良いお母さんをやってくれてます。
 ネリも他の兄弟たちがいないのでママを独り占めですね。ルーを始め、育ての親は何頭もいるので安心です。

 あの本、面白かったでしょ。最後の部分がなければもっと楽しめたのに・・・・・・。でも悲しみを共有できる人も多いかもしれませんね。そう思えば、それはそれでよかったのかも~。
プロフィール

ジャスまま

Author:ジャスまま
FC2ブログへようこそ!

ボルゾイブリーダー
犬舎名 エカテリーナJP
動物取扱業 茨城県第2175号
水戸市在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる