悪いのはネリ

CIMG6033.jpg

 最近のネリ坊主、ちょっとかわいくなってきたかな

CIMG6034.jpg

 なんて思っていた矢先

CIMG6035.jpg

 食欲をすっかりなくしているロビンのごはんをねらってロビンに叱られました。(食べないくせにロビンは強い!)

CIMG6036.jpg

 それが悔しくて生意気にもルーちゃんに八つ当たり。

 いくら温厚なルーちゃんだって、訳もなくこんなちびすけにガウガウやられたら怒りますよー。


CIMG6040.jpg

 返り討ちにあったネリのすけ。

 自業自得さ。

 これ、初めてじゃないから。

 ちょっとは学習しなさいよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あちゃー!
やられちゃったかネリ坊主(笑)

目でなにか訴えてるね。

毎日皆にもまれて強くなる、、、
方向間違えなければいいけど(ちょっと心配)

to ジャスパパさん

いやー、もうすごいよ!
アイデンティティがすっかり確立されちゃってるわ。
エカママの鍛え方が半端じゃないし、他の子たちも甘やかさないからね。
わんこの世界はシビアだわ。
ネリなら山ん中に放っぽり出しても十分生きていけそう・・・・・。
取り敢えずは、たくましく育ってます。

No title

こんばんは 


ネリ坊や大丈夫?
でもしょぼくれている顔、表情豊かでかわいいな~

ロビンちゃん、その後心配でしたが
食欲落ちているんですか?
ラルフも食欲が落ちた時にいろいろ起きていたので
心配です・・・・

to rラルフママさん

 ご心配おかけしています。

 1日中寝ていることが多くなり、庭へも出なくなりました。

 ドライフードはふやかしても何しても食べません。

 抗生剤も長くは飲ませられないのでどうにもならない状況です。

 お肉だけは食べてくれるのでなんとか食いつないでいますが、それもいつまで続くか・・・・です。