超音波検査

獣医さんに行ってきました。体重は3k増でした。エコーで確認できたのは4頭です。
 
 ロビンはJKCチャンピオンですが、インターナショナルチャンピオンになれたらいいなと思っています。でもいろいろお金かかるからなぁ、途中でめげちゃうかもね。

 ロビンのお父さんは、あのすばらしいホワイティです。お祖父さんはこれまたすてきなキャスパーで、曽祖父は今でも多くのファンを持つベルサリウスです。


DSCN0906.jpg
 こーんなかっこうで無防備。
このお腹の中にベビーがいると思うとちょっと心配。
ほかの子たちが遊んでいるときにぶつかったりしなければいいんだけど、なにしろジャスミンがいるからね、超暴れん坊の。
DSCN0912.jpgそのジャスミンさんですが、お母さんのお気に入りのバッグを見つけてきて得意げです。

DSCN0850.jpg


 なにやらがしがしはじめました。ってやめてよ!、お母さんのお気に入りだって言ってるじゃん!
DSCN0847.jpg>

 
中に何かおいしいものが入ってないかなぁ?なんてやってるうちにバッグの持ち手の片方に実は首を突っ込んでしまっているのです。

DSCN0848.jpg
 この後、取れなくなったバッグを引きずって、本当はとっても困っているくせに何でもないような顔をして歩き回っているジャスミンの写真を撮ったつもりだったのに写ってませんでした!がっくり。
 
 一番面白い場面が撮れなくてざんねーん!



 その後はさんざん牛のひづめをかじり、疲れてくわえたままで寝てしまいました。まだまだお子ちゃまというか、ずぼらというかとにかく笑いが絶えない楽しいジャスミンです。
DSCN0873.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

子犬さんの誕生が待ち遠しいですよね~
母子ともに無事に産まれてくることを願っています。

ジャスミンは相変わらずですね~~
でもそれがジャスミンらしくていいと思っていますよ(*^_^*)

No title

ジャスミンの体づくりもがんばってまーす。ってか、何もしなくても一人で暴れまくってるから筋肉は落ちないかも。ロビンの子が生まれたらジャスミンがどんな反応するかたのしみだー。