見てね!

CIMG6079.jpg

  強い、強い絆。

CIMG6080.jpg

 固い、固い絆。

CIMG6081.jpg

 しつこい、しつこい絆。

CIMG6084.jpg

 なーんちゃってね。 遊びたくて遊びたくてたまらないってだけのこと。

CIMG6085.jpg

 つまりこの二人の脳みそは同レベルってこと。

CIMG6086.jpg

 いやー、ザックの方が低いかも~。

CIMG6087.jpg

 勝たなきゃ気が済まないなんてところがさ。

CIMG6090.jpg

 おもちゃがなくてもこうやって、ぐちゃぐちゃガウガウやってます、この二人。

 そして、「見てね!」はこの二人じゃないの。

 ネリの同胎のディーディーが、なんとアビィさんのブログ「ずっと一緒だよ」に登場しているのだー!

 なのでそちらを見てね!   





ネリちゃん、オーナー様募集中です。

 コーネリアス 8月2日生まれ 男の子         
       
父 アイザック JKCチャンピオン(両親共にチャンピオン)  
母 エカテリーナ チャンピオン挑戦中(父インターナショナルチャンピオン 母チャンピオン)
 
   室内飼いで家族の一員として生涯共に過ごしてくださる方にお譲りしたいと思います。
 
初めて犬を飼う方、転売や繁殖をお考えの方はご遠慮ください。
 
 お問い合わせはe-mail又は携帯にお願いいたします。

 e-mail     aanarusawaden@hotmail.co.jp
  携帯       090-4820-9545


コメントの投稿

非公開コメント

No title

見た見た!
良いご縁ができてジャスママも嬉しいでしょ。

なんも関係ないけど親戚の叔父さんみたいな気持ちで
ジャス親父も嬉しかったのだ(笑)

ネリ坊主見てたから想像できたけど、やっぱりずいぶん大きくなってるんですね~。
幸せそうで何よりでした。

to ジャスパパさん

本当、その通り!
びっくりびっくりのご縁でしたー。
ディディのオーナーさんもきっと心強いと思いますよ。
やっぱりボル友と遊ぶのは楽しいもんね!

ネリっちとddは
まるで正反対な性格っぼいねー♪

昨日は 2頭でお泊まりしてたからね~
ブランに馴れてくれたかなぁ?
ddちゃんの成長 楽しみだー
( 〃▽〃)

to アビィさん

 ほんと、面白いよね、パパママ一緒なのにみーんな性格が違うっていうのはさ。人間と一緒だよ。

 来年の2月に、水戸でショーがあるんだけどね、場所はうちのランから10分足らずの所だと思うな。

 2月だから雪が怖いけど。

 DDも訓練に出すなら服従の前にショーマナーを入れてもらえるといいんだけどね。

 まあ、パパさん、ママさんのお考えが第一なのでなんとも言えませんが。

 
 DDをブログに載せてくれて超感謝!

 今後ともたのんまっせー。楽しみが増えたよ~ん。