走る母子と走らない父

CIMG6102.jpg

 茨城県内にある、マイランの入り口です。

 手前の部分が草ぼうぼうで、入れなくなっていましたが、すっかりきれいになっていました。


CIMG6091.jpg

CIMG6092.jpg

 中もジャングル状態から脱していました。

CIMG6093.jpg

CIMG6095.jpg

 まだ片付けきれなかった残骸がところどころ山になっていますが、

CIMG6100.jpg

 ザックファミリーが遊ぶ分にはどうということはありません。

CIMG6096.jpg

CIMG6098.jpg

 この竹がねぇ、じゃまなのよ。 葉っぱも落ちるし。

CIMG6097.jpg

CIMG6105.jpg

 いい感じで育っていた木があったんだけど、何も言わなかったから切られちゃった。

CIMG6106.jpg

CIMG6107.jpg

 今日のお供はザックファミリーとリンです。

CIMG6108.jpg

CIMG6109.jpg

 ランはきれいなL字型です。

CIMG6110.jpg

CIMG6111.jpg

 でも、自由奔放に育ち、木本化した木々の切り株があちらこちらに散在しているのでだめですね。

CIMG6112.jpg

 ユンボでも入れれば一発なんだけど、そんなお金はない!

CIMG6113.jpg

CIMG6114.jpg

 なので、ちょっとオフ会は無理かな。

CIMG6116.jpg

CIMG6117.jpg

 もう少し整備しないとね。

CIMG6119.jpg

CIMG6120.jpg

 足のけがは命取りだからさ。

CIMG6123.jpg

 勇気のある方は是非、お越しください。

CIMG6118.jpg

 遊び疲れたエカ&ネリ坊主。 どちらもよく走りました。 

CIMG6126.jpg
 
CIMG6125.jpg

CIMG6122.jpg


 パパはぼうっと突っ立ってただけだけどね。


草刈りをしてくれたお向かいさんにもらったごぼうと長芋。

 こんなに立派な長芋、見たことなーい!


CIMG6103.jpg


ネリちゃん、オーナー様募集中です。

 コーネリアス 8月2日生まれ 男の子         
       
父 アイザック JKCチャンピオン(両親共にチャンピオン)  
母 エカテリーナ チャンピオン挑戦中(父インターナショナルチャンピオン 母チャンピオン)
 
   室内飼いで家族の一員として生涯共に過ごしてくださる方にお譲りしたいと思います。
 
初めて犬を飼う方、転売や繁殖をお考えの方はご遠慮ください。
 
 お問い合わせはe-mail又は携帯にお願いいたします。

 e-mail     aanarusawaden@hotmail.co.jp
  携帯       090-4820-9545



コメントの投稿

非公開コメント

手伝うわよ

草ぼうぼうがなくなり、あとは切り株だけなの?
片付け、手伝いまっせo(^-^)o

いつでも言ってくだされ!

to ディノママさん

 来週の日曜日また行くよー!

 来れるようなら電話してね~。