これはザックです。

IMG_0154[1]

 これはザックです。

 確かにネリに似てますが、やっぱりネリの方がマズルが長い気がする・・・・。

 ネリ坊主、このまま大きくなったらどんな顔になるんだろうね。




 さあて、今日のザックは・・・・・・・

CIMG6128.jpg

なんだかルーちゃんにからむ。


CIMG6129.jpg

CIMG6130.jpg

CIMG6135.jpg

CIMG6131.jpg

エカテ: ちょっと、ザック。

CIMG6132.jpg

 エカテ: 子供が見てる前で、しつこいよ。

 ザック: ふーんだ、余計なお世話だもんね~。


CIMG6137.jpg

 エカテ:  すみません、あんなやつで。

CIMG6138.jpg

 ネリ:  ママ、 パパがなんか言ってるよ。

CIMG6139.jpg

ザック: エカちゃん、ごめん。 僕が悪かった(かも)。

      エカちゃんってば。 ほら、見て、なんか虫が飛んでるよ。
     
      ホントだよ。

エカ: ばーか。 やってらんない。






ネリちゃん、オーナー様募集中です。

 コーネリアス 8月2日生まれ 男の子         
       
父 アイザック JKCチャンピオン(両親共にチャンピオン)  
母 エカテリーナ チャンピオン挑戦中(父インターナショナルチャンピオン 母チャンピオン)
 
   室内飼いで家族の一員として生涯共に過ごしてくださる方にお譲りしたいと思います。
 
初めて犬を飼う方、転売や繁殖をお考えの方はご遠慮ください。
 
 お問い合わせはe-mail又は携帯にお願いいたします。

 e-mail     aanarusawaden@hotmail.co.jp
  携帯       090-4820-9545


コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいな〜\(^o^)/
親子で 本当に微笑ましいですね〜(*^^*)
こんな環境ってなかなか ありませんよね♡
ネリくん幸せ♡

それにしても ネリくんの鼻傷 (≧∇≦)
やんちゃ坊主の勲章かな⁉︎

to ララ母さん

 ネリ坊主のマズルの傷は、やっとかさぶたができたかなと思うと、ザックにちょっかい出して怒られ、再び出血~の繰り返しです。
 もう、やんちゃ盛りですごいです。いろいろやらかしてくれますよー。
プロフィール

ジャスまま

Author:ジャスまま
FC2ブログへようこそ!

ボルゾイブリーダー
犬舎名 エカテリーナJP
動物取扱業 茨城県第2175号
水戸市在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる