ペットボトルで遊ぶな!うるさい!

CIMG6140.jpg

 大きなペットボトルを転がしては走り回るネリのすけ。

CIMG6141.jpg

 うるさいんだな、これが。

CIMG6144.jpg

 ゴロゴロ、ガラガラ、ドタドタ ガウガウと。

CIMG6145.jpg

 まるで10トントラックが走ってるような、

CIMG6147.jpg

 まるで雷が鳴っているような

CIMG6149.jpg

 まるで道路工事をやっているようなすごい騒音です。

CIMG6152.jpg

 遊んでいる本人はもう夢中なので、カメラが追いつきゃしないし。

CIMG6153.jpg

 誰かがこうして興奮すると、周りも一緒になって騒ぎ立てるもんだから

CIMG6154.jpg


 すごいことになっちゃうし。


CIMG6155.jpg

 早くギャングエイジを卒業してほしいわー。

CIMG6156.jpg

 でも、本当はまだまだこれからなのだ・・・・・・・恐ろしや、ネリのすけ。


えっ? ララちゃんも同じ? グレイ君も?

  いやいや、そんなことはないっしょ。

  アーサーなんか、きっと落ち着いたいい子になっちゃったよねー。

 うふっ、チーム静岡のアリスはどうかな?

   もちろん、エカっ子たちは・・・・・・・・・

   同じ?!なんてことはないよね。






ネリちゃん、オーナー様募集中です。

 コーネリアス 8月2日生まれ 男の子         
       
父 アイザック JKCチャンピオン(両親共にチャンピオン)  
母 エカテリーナ チャンピオン挑戦中(父インターナショナルチャンピオン 母チャンピオン)
 
   室内飼いで家族の一員として生涯共に過ごしてくださる方にお譲りしたいと思います。
 
初めて犬を飼う方、転売や繁殖をお考えの方はご遠慮ください。
 
 お問い合わせはe-mail又は携帯にお願いいたします。

 e-mail     aanarusawaden@hotmail.co.jp
  携帯       090-4820-9545


コメントの投稿

非公開コメント

呼んだ~?

呼びました~?

アリスはもうね、すっかり落ち着いた大人ボルに、、、
鳴ったらいいな~って思います(涙)

大きい子には尻尾丸めて、からっきし意気地はないし
小さい子にはガウガウするし、全くね~思ったようには
育たないな~(笑)

to ジャスパパさん

いいの、いいの。

 元気がなによりよー。

って人んちの子には言えるのよね~。

ネリは暴れているときに「こらー、うるさいよ!」って言おうかなって思った時にはすでに、エカママに首根っこ咥えられてひっくりかえされてるから、実はあたしの出番がないのですわ。

No title

ララも呼ばれました〜?\(^o^)/

ネリくんと同レベルのララですよ‼︎
道に落ちてるペットボトル 見つけたらもう大変(≧∇≦)
咥えて 落として また拾って アスファルトなので凄い音です(°_°)
朝だと 外なのに 凄い近所迷惑!

ララもエカママに躾て欲しいわ〜(*^o^*)

to ララ母さん

 えーっ、拾っちゃうの?!それはすごーい。

 エカママのしつけもすごいけど、意外や意外、ザックもかなり厳しいパパですよー。

 でも、ネリのすけはしたたかです・・・・・・。

No title

ウチも呼んでもらった気がしまーす。
グレイももちろんペットボトル大好き。OESの蘭丸はなぜかひたすら優しくてグレイはやりたい放題です。それでも、ちょっと前までの嵐の中からほーんの少しだけ脱してきたかなー。
先日、ドッグランでセントバーナードとレオンベルガーのレスリングにハイテンションで参加して、2回もはね飛ばされても懲りないらしく、毎回ヒヤヒヤさせられてます。
ネリ君の事、いつも同じ同じって見てますよ。

to グレイ母さん

うわー、やっぱりそうですか!
でも、グレイ君強い!
やっぱりもまれた方がいいのでしょうかね。
うちは今、ボスのジャスミンがいないので
情けないことにネリ坊主の天下です。
ザックもネリを叱ったりするのですが
なにせ、エカの尻に敷かれてますから
迫力なーい。
プロフィール

ジャスまま

Author:ジャスまま
FC2ブログへようこそ!

ボルゾイブリーダー
犬舎名 エカテリーナJP
動物取扱業 茨城県第2175号
水戸市在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる