ファミリーパワー

CIMG6168.jpg

 狩りの仕方を教えるエカママ。

CIMG6169.jpg

 必要ないと思うけど。

CIMG6170.jpg

 こうやって代々、伝授していくんだね。

CIMG6171.jpg

 この間、ネリのすけはキャンキャン言ってます。

 ママの迫力が怖いみたい。

CIMG6172.jpg

 まだ、産後のボロボロ状態が続いているエカテですが、パワーはすごいよ!

CIMG6173.jpg

 ネリのすけの悲鳴を聞きつけてパパが乱入。

CIMG6174.jpg

 踊るファミリー。

CIMG6175.jpg

CIMG6176.jpg

 戦うファミリー。

CIMG6177.jpg

 すごい形相でザックに飛び掛かるエカテ。

CIMG6178.jpg

 迎え撃つザック。

CIMG6179.jpg

 割り込むネリ&その他もろもろ。

CIMG6180.jpg

 なんで、カーテンが開いてないのかって?

CIMG6181.jpg

 なんで薄暗いのかって?

CIMG6182.jpg

 今日は駄目なの、気力がないの。 そろそろほんと、ジャスミンの不在が寂しくて・・・・。

 忙しさでなんとかごまかしてきたんだけどねぇ。

 たくさんいたって関係ないのね。

 どの子がいなくなっても寂しいのは同じ。

 でも、まだまだお迎えにはいけません。

もう少しベビー達が育つまではね。

 週末お休みなのは明日が最後。

 後は年末まで休日なしでーす!


 母ちゃんは働くぞー、ドッグフードのために~!


ネリちゃん、オーナー様募集中です。

 コーネリアス 8月2日生まれ 男の子         
       
父 アイザック JKCチャンピオン(両親共にチャンピオン)  
母 エカテリーナ チャンピオン挑戦中(父インターナショナルチャンピオン 母チャンピオン)
 
   室内飼いで家族の一員として生涯共に過ごしてくださる方にお譲りしたいと思います。
 
初めて犬を飼う方、転売や繁殖をお考えの方はご遠慮ください。
 
 お問い合わせはe-mail又は携帯にお願いいたします。

 e-mail     aanarusawaden@hotmail.co.jp
  携帯       090-4820-9545


コメントの投稿

非公開コメント

気持ちが高揚しちゃってます!

ちゃんと書き込めていたらいいんですが大丈夫でしょうか?はじめての書き込みなので少し心配です(汗)

あの…エカテリーナⅡさんの言葉にすごく引き込まれました、私は伝える作業が下手なもので心底羨ましいです!
自然と好きだなと思いました。

本屋さんでたまたま手にとった本がヒットだった時のような感じというのか(上手く言えずすみません)
いまは幸運から見放されてしまっているかのように、泥沼にハマり込んで抜け出せない感じが続いてしまっていて…。

だけどそんな今だからここに来れたのかもしれないで
す。
もし、もし良かったら私の悩み少し聞いてもらえないですか?

 to すももさん

 コメントありがとうございます。

 鍵コメでもいいし、e-メールでもOKですよ。

 一人でためてちゃだめだよ~ん!

No title

ジャスママさん 年末まで休日なし(≧∇≦)凄〜い‼︎
こんなに大家族で 尊敬しちゃいます\(^o^)/
ララだけで手こずってるなんて 言えない(≧∇≦)

ジャスちゃん 居なくて寂しい気持ち お察しします(-_^)
里帰り出産だったのですね♡♡♡
遅くなりましたが ベビーの誕生おめでとうございました(*^o^*)
ジャスちゃんも元気で良かったですね☆

ジャスママも年末に向けてお身体 ご自愛くださいね(o^^o)

to ララ母さん

 ララちゃんだけだから大変なんですよー。

 仲間がいればその仲間が面倒見てくれます。

 後はどうやって食べていくかですよ~。

 私が稼いだお金はみーんなわんこにいっちゃいます。

 まあ、価値観の問題ですかね。

 私は、服も靴も化粧品も装飾品も家具なんぞもぜーんぜん興味がないので。

 強いて言うなら、旅行は好きだなあ、行きたいなあ。

 いつかね、年取ってわんこの面倒みられなくなったら、だれか、そう だな、ザックのひ孫でもつれて日本一周したいなあ。