行け―!進めー!走れー!

CIMG6230.jpg

 お散歩が大好きになっちゃったネリ坊主。

CIMG6231.jpg

 肩で風を切って歩いています。

CIMG6232.jpg

 もうめちゃくちゃ生意気で、自分の行きたい方向に母ちゃんを引っ張っていきます。

 母ちゃんがリードを引っ張ろうものなら、リードにガシガシ噛みついて怒ります。


CIMG6234.jpg

 今の所、ナックリングとかハックニーなどの心配はなく、なかなかいい歩様状況です。

 そうだ、その調子。 行けー、進めー、走れー!

 って、そこは車道だろ。


CIMG6233.jpg

 今の段階では、外で堂々と歩けるようにすることを最優先します。

CIMG6236.jpg

 なので、多少のことは大目に見ています。

CIMG6235.jpg

 もうちょっとしたら・・・・・しごいたるでぇー! 覚悟しとけやー、ネリのすけ~!
 
CIMG6229.jpg

 公園でスタッキング。

 あ~あ、へっぴり腰でだめですね、これでは。

 後ろ足をもっと引かなきゃ。 前足もそろってないし。

 母ちゃんも修業が足りん! 誰かしごいてくれー!


CIMG6238.jpg

 こちらはパパザック。

CIMG6239.jpg

 今日は仕事が午後からだったし、お天気がとてもよかったので、のんびり足をのばしてみました。

CIMG6240.jpg

 ザック、ちょっと嬉しそうです。





ネリちゃん、オーナー様募集中です。

 コーネリアス 8月2日生まれ 男の子         
       
父 アイザック JKCチャンピオン(両親共にチャンピオン)  
母 エカテリーナ チャンピオン挑戦中(父インターナショナルチャンピオン 母チャンピオン)
 
   室内飼いで家族の一員として生涯共に過ごしてくださる方にお譲りしたいと思います。
 
初めて犬を飼う方、転売や繁殖をお考えの方はご遠慮ください。
 
 お問い合わせはe-mail又は携帯にお願いいたします。

 e-mail     aanarusawaden@hotmail.co.jp
  携帯       090-4820-9545








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャスまま

Author:ジャスまま
FC2ブログへようこそ!

ボルゾイブリーダー
犬舎名 エカテリーナJP
動物取扱業 茨城県第2175号
水戸市在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる