夜の幼稚園

イブの夕方、家路を急ぐ中、渋滞です。

CIMG6273.jpg

 原因はこれ。

CIMG6274.jpg

 夜の幼稚園。

 去年まではこんなことなかったのに、年々派手になるからさ、参っちゃうね。


CIMG6275.jpg
 
 中もすごいことになってるんだけど、今年は寄らない。

 ロビンが心配だから早く帰るよ。


CIMG6276.jpg

 今日の付き添いはエカテ。

CIMG6260.jpg

 CIMG6268.jpg

 ご飯の後のザックファミリー。

CIMG6269.jpg

 アンド、その他もろもろ。



 ロビンはもう水も受け付けません・・・・・。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当に十分頑張ってるから、これ以上頑張ってなんて言えない。だけど頑張らなくていいよ、もう逝っていいよと伝えるのはは絶対無理ですよ。
ジンが逝くとき、苦しいよね、でも、まだそばにいて、いなくならないでとお願いしてました。
自分勝手とはわかっていてもそう思ってしまうものだと思います。

ジンは、少し離れた僅かの時間に逝ってしまいました。まるでその時を選んだように。
きっと自分で決めるんでしょう。
その時、最後に抱きしめてさよならが言えるといいですね。
なるべく痛みも苦しみありませんよう。

to グレイ母さん

 今朝、トイレで倒れているロビンをチャチャが発見しました。

 あわてて抱きかかえ、おふとんに戻しました。まだ息はあります。

 寝かせたところ、何事かとやってきたザックがロビンの足を踏んでしまいました。

 なんと、ロビンは怒って、頭を持ち上げ、ガウッと一言。

 プライドの強い子です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

to 鍵コメさん

 がりがりでね、骨を抱いているみたいです。

 温めても温めても体が冷たくて。

 でも、本当に意識のはっきりした子なんです。

 時々目をパッチリあけて、まるで何事もないかのように
 私を見つめていることがあります。
 つらいね。ほんと・・・・