今日はネリがくっついてます。

 今日はとってもいいお天気。

CIMG6291.jpg

 昨日でようやく仕事も終わり、待ちに待った、ジャスミンのお迎えです。


CIMG6292.jpg

 かりんこ邸で家族に囲まれ、元気に遊ぶジャスミン。

CIMG6293.jpg

 母ちゃんに飛びつき、片時もそばを離れないジャスミンを見ていると本当にいじらしい。

CIMG6295.jpg

 み~んな一緒に連れて帰りたいところをぐっとこらえて写真だけ~。

CIMG6298.jpg

 たまりませんねぇ~。

CIMG6299.jpg

 子犬の魅力に打ち勝つには相当エネルギーがいりますわ。

CIMG6300.jpg

 本当、みんな連れて帰りたかったー。

CIMG6301.jpg

 でもさ、この子達を家族の一員として迎えて幸せになってくれる人がいると思うとさ、わがままは言えないでしょ。

CIMG6303.jpg

 真中がジャスミンです。

 左が琴音さん、右がふーちゃん。

 先日亡くなったあやめ母さんの貴重な娘たちです。


CIMG6308.jpg

帰宅した時は、ものすごく慎重に家の中を点検して歩いたジャスミン。

 やっと安心してリラックス~。


CIMG6310.jpg
 
 ロビンのお見送りを家族みんなでできるようにと思ってのお迎えでした。

 出かけるときに、「待っててね。ジャスミンのお迎えに行ってくるからね。」と声をかけてきました。

 ロビンはちゃんと待っていてくれました。

 
 CIMG6309.jpg

 帰って来ると、ネリ坊主が張り付いていました。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みんな毎日祈ってます。
ロビンちゃんが、痛くないように、苦しくないように。

ママ、しっかりね。

to ふじこさん

 ジャスミンがね、とっても悲しそうな顔をするんですよ。

 レイネ亡き後、ずっとロビンの話し相手になってくれたジャスミンです。

 分かるのかなあ。 なんか切なくてね。
 ロビンはもう、焦点が定まらない状態です。
 生きているのが不思議なくらい・・・・・・
 私がいけないのかなぁ、だめ、だめ、行かないでって心の中で思っているから虹の橋を渡れなくて苦しんでいるのかもしれません。