元気出していきまっしょい!

CIMG6346.jpg

 ここはロビンが闘病生活をしていた場所です。

 もうここにはいません。

 今朝、お見送りをしてきました。

 お骨は一週間後でないと戻ってきません。

 母ちゃんがいつまでもぐだぐだしていては他の子たちがかわいそうなので

 ロビンをお見送りした後、みんなで久しぶりにクララママのランに行って来ました。

 こんなに大勢で出かけるのは本当に久しぶりです。


CIMG6329.jpg

 いつもはお留守番のルーも一緒です。

CIMG6335.jpg

 一人お尻を向けて孤独を楽しんでいるのは

CIMG6337.jpg
 
 ミルキー。

CIMG6336.jpg

 声をかけに行くアイザック。

CIMG6334.jpg

 ジャスミン。 

CIMG6333.jpg

 ザック自身はなんかしっかり混ざってます。

CIMG6332.jpg

CIMG6331.jpg

CIMG6340.jpg

 ネリのすけも物おじせず、お仲間になるも

CIMG6330.jpg

 ルネママの捕虜となる・・・・

CIMG6328.jpg

 あとはもうわらわらと、どれがだれやら。

CIMG6327.jpg

CIMG6326.jpg

CIMG6339.jpg

CIMG6341.jpg

 3時間近く遊ぶと疲れてきたかな、エカテとミルキーです。


CIMG6343.jpg

 久しぶりのソファーに大喜びでくつろいでいます。


 昨日も一昨日も「ロビーン、なんで死んじゃったんだよー」と飲んだくれていた母ちゃんは、ろくにものも食べてなかったので、今日はみんなと一緒に山田うどんで二人分食べました。

 みんなとおしゃべりをして、悲しみを吹き飛ばし、そして元気をもらって帰途につきました。


 CIMG6348.jpg

 しかも、かりんこさんからロビンにお花をいただいたりして。

CIMG6347.jpg

 かりんこさん、ジークねえさん、クララママ、 ルイス家のみんな、 ルネママ、それに羽様ご一家、(もう親戚だよ!)ありがとおー!!!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

少しお元気になられて
良かったです♪

うちは主人が仕事始めで
行かれませんでしたが
楽しそうですね!!

ロビンちゃんも
泣いてばかりの
ジャスママさんは
見たくないでしょう…

なるべく
外に出て
いろいろな人に
ロビンちゃんとの
素敵な思い出話を
してあげて下さい!!

ロビンちゃんの自慢を
することが
ロビンちゃんの一番の
ご供養になるのでは…

to アーサーママさん

 ありがとうございます。

 今日は本当に気が晴れてきたように思えましたよ。

 かりんこさんの所も玲さんやあやめちゃんを亡くしているので
 悲しみを共有できるしね。

 ジャパンインターでアーサーと会えるかな?

 楽しみにしていますよ~。
プロフィール

ジャスまま

Author:ジャスまま
FC2ブログへようこそ!

ボルゾイブリーダー
犬舎名 エカテリーナJP
動物取扱業 茨城県第2175号
水戸市在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる