牛のひづめ

 泣いても笑っても今日から仕事始め。

 ほんと、引きこもりたいわ。

 めっちゃ集中して仕事するんだけど、ふっと、「あれっ、今何時? 早く帰らなくちゃ。ロビンが待ってる。」と思ってあわてるんだけど、2~3秒後に、ああそうか、もういないんだった・・・・って気づくのね。

 そうするともう涙腺が緩んじゃって大変。そんなことの繰り返し。

 周りに人がいるからさ、気をつけなくちゃ。

 まあ、しょうがないやね、しばらくはこんな感じかな。

 それでもなんとか気持ちを切り替えて、今日は久しぶりに牛のひづめ~。

 ネリのすけがなんでもかじり始めたので、ちょっと与えてみることにしました。


CIMG6350.jpg

 ネリのすけ ↑

CIMG6353.jpg

 エカテ。 何が嬉しいのか馬鹿笑いしてます。

CIMG6354.jpg

 エカテのひづめがほしくてうろうろしているジャスミン。

CIMG6356.jpg

 なんでジャスミンの分がないかというと、こいつが二人分がっちり確保しているからです。

CIMG6357.jpg

 さて、ネリのすけ、今日から独立です。

CIMG6358.jpg

 いつもはエカママと一緒に寝ていましたが、マザコンになっちゃ困るのでね。

CIMG6363.jpg

 いづれはザック並みに大きくなると思うので、エカを一回り小さいクレートに移します。

CIMG6361.jpg

 そんでもって、今までエカテと一緒に寝ていたクレートをネリのすけ用に。

 なんかちょっとふてくされているようですが。


CIMG6362.jpg

 パパとママが両隣にいるんだから大丈夫かな。

 夜中に鳴くなよ~!





ネリちゃん、オーナー様募集中です。

 コーネリアス 8月2日生まれ 男の子         
       
父 アイザック JKCチャンピオン(両親共にチャンピオン)  
母 エカテリーナ チャンピオン挑戦中(父インターナショナルチャンピオン 母チャンピオン)
 
   室内飼いで家族の一員として生涯共に過ごしてくださる方にお譲りしたいと思います。
 
初めて犬を飼う方、転売や繁殖をお考えの方はご遠慮ください。
 
 お問い合わせはe-mail又は携帯にお願いいたします。

 e-mail     aanarusawaden@hotmail.co.jp
  携帯       090-4820-9545





コメントの投稿

非公開コメント