また、泣いちゃったよー!

 夕方仕事から帰ってきたら宅急便が届いていました。

 心当たりがないので何だろうと送り主を見たら、ははぅえさんからでした。

 んんん?と思って開けてみると……・


CIMG6365.jpg

 ロビンがいました。

  もうもう、母ちゃんは涙と鼻水でぐちゃぐちゃ~。


CIMG6364.jpg

 受験生を抱えて一番忙しいときに、注文もたくさん来ている中、本当に感謝、感謝です。

 いろいろな方がロビンに思いを寄せてくださって本当に嬉しいです。 ははぅえさん、ありがとう!





 今日のズッコケ軍団。

CIMG6366.jpg

 エカ・ネリ

CIMG6367.jpg

 同じ格好で寝てます。

CIMG6370.jpg

 
 ご飯を食べた後、嬉しくて大はしゃぎをするので、胃捻転になっては大変です。

 「死にたいのかー、お前たちはー!」と母ちゃんに怒鳴られたところです。


CIMG6368.jpg

ジャス・ザック。

CIMG6375.jpg

 結局ジャスミンに寝場所を取られて母ちゃんに泣きつくザック。

 本当にピーピー鳴いて訴えるんですよ。文句を言っているのがよーく分かります。


CIMG6374.jpg

 ジャスミンちゃんに「どいて」と言えないザック。

 図体ばかり大きくて情けない奴です。

ネリのすけには威張ってるくせにさ。





ネリちゃん、オーナー様募集中です。

 コーネリアス 8月2日生まれ 男の子         
       
父 アイザック JKCチャンピオン(両親共にチャンピオン)  
母 エカテリーナ チャンピオン挑戦中(父インターナショナルチャンピオン 母チャンピオン)
 
   室内飼いで家族の一員として生涯共に過ごしてくださる方にお譲りしたいと思います。
 
初めて犬を飼う方、転売や繁殖をお考えの方はご遠慮ください。
 
 お問い合わせはe-mail又は携帯にお願いいたします。

 e-mail     aanarusawaden@hotmail.co.jp
  携帯       090-4820-9545



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャスまま

Author:ジャスまま
FC2ブログへようこそ!

ボルゾイブリーダー
犬舎名 エカテリーナJP
動物取扱業 茨城県第2175号
水戸市在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる