ジャスミンのいる日々

CIMG6412.jpg

 ネリのすけに足蹴にされているのはザック。

CIMG6411.jpg

 けっこういいパパです。

CIMG6404.jpg

 親子でぐちゃぐちゃやってると、うるさいなあとジャスミンが起きてきました。

CIMG6403.jpg

CIMG6410.jpg

CIMG6409.jpg

ジャスミン: ねえちょっとぉ、あたし眠いんだけど。

CIMG6408.jpg

     静かにしてくれない?

CIMG6407.jpg

    ねえ、聞いてるの?

CIMG6405.jpg

  だめだ、この親子は。

CIMG6399.jpg

 でも、最後は仲良く川の字~。

 出産を終えたジャスミン、ボルゾイ庵での生活リズムをすっかり取り戻しました。

 レイネが亡くなった時もそうでしたが、今回もジャスミンには癒されます。

 心の支えです。





ネリちゃん、オーナー様募集中です。

 コーネリアス 8月2日生まれ 男の子         
       
父 アイザック JKCチャンピオン(両親共にチャンピオン)  
母 エカテリーナ チャンピオン挑戦中(父インターナショナルチャンピオン 母チャンピオン)
 
   室内飼いで家族の一員として生涯共に過ごしてくださる方にお譲りしたいと思います。
 
初めて犬を飼う方、転売や繁殖をお考えの方はご遠慮ください。
 
 お問い合わせはe-mail又は携帯にお願いいたします。

 e-mail     aanarusawaden@hotmail.co.jp
  携帯       090-4820-9545



コメントの投稿

非公開コメント

No title

哀しい気持ちを癒してくれるわんこの存在!
大きいよね。
居るだけで気持ちが落ち着く子やいつもの様に馬鹿して
怒られる子、悲しんでられない様にしてくれてるんだなぁと思ってます。

ジャスママもゆっくりと悲しみを癒していけばいいと思います。
私もまだふとした時に彩芽さんを思っては泣けてきますもん。
でもそれ以上に力をくれるわんこたちの存在がありがたい!!

to かりんこさん

 本当、そうだよね。

 でも、なんかジャスミン、落ち着いちゃってるんだよね。

 みんなと暴れて遊ぶんだけど、部屋の中では静かだし。

 里帰りでお利口になって帰ってきて嬉しいわ。

 ベビー、めちゃくちゃかわいいよー!

 白ちゃん、ネリのすけと交換しない? しない。 あっそう。

 そいつは残念だ。