やっぱり群れっていいわ~。

CIMG6548.jpg

日差しがあると、ここがやっぱり暖かいので、みんな集まります。

CIMG6545.jpg

CIMG6544.jpg

 パパに甘えるネリ坊主。

CIMG6543.jpg

CIMG6542.jpg

 最近のザックは何をされても怒りません。

CIMG6541.jpg

CIMG6547.jpg

 だんだん大胆になるネリ坊主。

CIMG6546.jpg

CIMG6539.jpg

 ネリ: ねえ、パパ。 何かお話してよ。

 ザック: うん、よしよし。 昔、昔、あるところにおじいさんとおばあさんがいました。

CIMG6538.jpg

 ザック: えーと、かあちゃん、それからなんだっけ? 







  ネリ坊主のお尻をまくらにしてジャスミンが気持ちよさそうに寝ています。

     
CIMG6537.jpg

CIMG6535.jpg

 ネリ: ママ、何かお話してよー。パパは全然だめだから。

  エカテ: はいはい。 昔、昔、あるところにおじいさんとおばあさんがいたかも~。

CIMG6536.jpg

 ネリ坊主: ぼくんちって、おばかさんばっかり?




timgd115738-2[1]

 ボルゾイ保護犬、里親募集中! 拡散ご協力お願いしまーす!
 シャラちゃんです。
 検便、心臓、肺、異常なしですが、フィラリア陽性で治療中です。
 ボルゾイらしい性格の女の子です。
 雨風をしのげない外で飼われていたようです。
 若くはありませんが、明るく元気な子です。

 里親ご希望の方は当ブログにご連絡ください。

 e-mail: aanarusawaden@hotmail.co.jp でもOKです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご協力ありがとうございました

この度は、シャラさんの里親さん募集記事を掲載いただきありがとうございました。
ジャスままさんのブログから多くの方に転載いただき、それを見た方と素敵なご縁があり、無事里親さん決定となりました!!
この場をお借りして、ジャスままさんはじめ、ご協力いただきました皆様にお礼申し上げます。
皆様ありがとうございました!

プロフィール

ジャスまま

Author:ジャスまま
FC2ブログへようこそ!

ボルゾイブリーダー
犬舎名 エカテリーナJP
動物取扱業 茨城県第2175号
水戸市在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる