やっぱり2つじゃ足りないわ

CIMG6554.jpg

スリッパをクレートに持ち込んでボロボロにしたネリ坊主。 やってくれますなあ。




 忙しかった一週間もようやく終わり、めでたく土曜日を迎えました。

 昨日からの雨で庭には出られません。


 ぶつぶつ文句を言いながら、みんなぐて~としています。

CIMG6551.jpg

 ネリ坊主、ルー、 アイザック。

CIMG6555.jpg

 ジャスミン、 ネリ坊主。

CIMG6556.jpg

 水を飲みに行ったり、トイレに行ったりするたびに場所取りゲームの勝者が変わります。

CIMG6558.jpg

 ジャスミンとルー。

CIMG6557.jpg

 中型犬並みの茶たぬき、アイザック、エカテ


CIMG6559.jpg

 ママやパパと一緒に寝たいネリ坊主。

CIMG6560.jpg

 本当にネリのすけはママが好きだね。

CIMG6561.jpg

 なんとかベッドに乗ろうとするんだけれど・・・・・・・・

CIMG6562.jpg

 あーあ、落ちちゃった。

 CIMG6564.jpg

 まあ、普通の親なら、大丈夫?!と驚いたり心配したりすると思うんだけど、なんと言ってもそこはエカちゃんですから、

 
CIMG6563.jpg

  キャハハ! となるわけです。

 やっぱりベッドはもう一つ必要だな。


コメントの投稿

非公開コメント