みんな、ありがとう!!!

  ニュースです! 

  シャラちゃんの里親さんが決定しました!

  拡散された情報をあちらこちらのブログで見かけ、心にかけてくださった方がいたのですよ!

  やったね!すごいね!良かったね! 嬉しいね!

  本当にご協力してくださった皆さんのおかげですよー!

  やってみるもんだね。

  保護犬がいたって何にもできないし~なんて思っていた人はいませんか?

  そんなあなたのおかげなんですよ~。

  ほんとのほんとにみんなありがとう!

  シャラちゃん、しあわせになってね~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

良かったねー!
グレイを家族に迎える前に、保護ボルの里親に申し込んだけれど先住犬がいると駄目だと断られました。
なんだか無力感でしたが、今回は良かった、良かった!!
きっと幸せになれるでしょう。

to グレイ母さん

ありがとうございました!
本当に良かったです。
里親さんはボルゾイに慣れた方なので安心です。

うちも何度か里親を希望しても拒否されたことがありました。
先住犬とうまくいかなくて、いつの間にか里親さんのもとを離れてたらいまわしにされるというケースがあるからだと思います。

保護活動をしている方たちは、保護した犬がどんなに劣悪な環境に置かされていたかを知っているので、もう二度と不幸な目に合わせたくないという思いが強いのだと思います。

 でもそのために、幸せを逃していることもあるのかなー。
いろいろ難しいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

to 鍵コメさん

ご協力ありがとうございました。

里親さんは本当にわんこ大好きな方のようです。

もう、シャラちゃんは里親さんの元へ行き、新しい名前をもらっています。群れの一員としてみんなとなじんで元気に楽しく生活してほしいですね。

to 鍵コメさん

 コメントありがとうございます!

 もし良かったら、こちらにいる間に、我が家へ遊びにいらっしゃいませんか。狭くて臭い犬舎ですが。

 e-メールいただけると嬉しいです。

 あっ、でもわたし、けっこうおばあちゃんです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

to 鍵コメさん

ものすごい勘の良さですね!
その通りですよー。
うちからもそう遠くはないんです。たぶん。
遊びに来てくれるといいなと思っています。
とりあえずは良かった良かった。
ご協力ありがとうございました!
プロフィール

ジャスまま

Author:ジャスまま
FC2ブログへようこそ!

ボルゾイブリーダー
犬舎名 エカテリーナJP
動物取扱業 茨城県第2175号
水戸市在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる