明日は水戸

DSC_1758[1]

 アイザックです。

 先週の神奈川インターの写真です。


DSC_1760[1]

 アーサーママが送ってきてくれました。

 なんだかね、あたしゃいつも、誰かに何かをしてもらうばっかりで、なーんにも恩返しができてないなあ。

 どういう人生やねん?!

DSC_1761[1]

 人のために何の役にも立たない私ですが、どうぞ皆様今後ともよろしく!です。

 アーサーママ、ありがとうございました!

 さぁて、明日は水戸でクラブ展だよ~。

 お天気が良ければ、遊びに来てねーとも言えますが、残念ながら今回は風が強そうです。雨も降るかも~。

 ってなことで、いつかまたね~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

写真使って下さって
ありがとうございます♪

ジャスママさんは
情が深いから
今時珍しい
すごくいい先生だと
思います!

私の好きな
英語の言葉の一つに

Pay First があります♪

いいことをするひとは
いいことが帰ってくる…
善行の前払いです!!

いっぱい
いいことをしているから
いっぱい返ってくるんてす♪


なーんて
私は頼まれた
カメラでうまく撮れなくて
一眼もメモリーがなくて…

大事なネリちゃんの
テビューが台無しだってので

せめてザック先輩はと
スマホで撮っただけてす。

ねびパパの件
おかしくて おかしくて
わらっちゃいました!!

to アーサーママさん

 いつも優しいお言葉をありがとうございます。

 神奈川インターはね、実はね、本当にねびパパさんが気になって気になってさぁ、ちらちら、ちらちら見ちゃった!!ワッハッハ!
プロフィール

ジャスまま

Author:ジャスまま
FC2ブログへようこそ!

ボルゾイブリーダー
犬舎名 エカテリーナJP
動物取扱業 茨城県第2175号
水戸市在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる