アイザック、具合が悪くなる!

 今朝、アイザックがまた、嘔吐しました。

 すっかり元気をなくし、お産箱のすみっこで丸くなり、ずっと寝ています。

 とても写真を撮る気にはなれなくて。

 最近はすっかり子供たちをそばに寄せ付けなくなったロビンも

 さすがに心配して、珍しくお産箱の中で添い寝をしていました。


 食欲が全然ありません。

 もう2か月を過ぎ、体重も9,75kgになりました。

 ワクチンを打ってからちょうど一週間です。

 はてさて、どうしたことでしょう・・・とつらつら考えるに、

 まず、感染症は考えられません。まだ、散歩などしていませんし、他の家族はみんな、ワクチンをうっています。

 それに、まったく同じ環境にいるちびホルはピンピンしています。

 ということは、多分、お腹でしょう。

 いたずらしながらいろいろ口の中に入ったものが腸をふさいでいるのかも知れません。

 フードを受け付けないので、やぎミルクを飲ませたところ、

 しばらくしてから、排便をしました。


 案の定、いろいろ詰まった便でした。
 
普段気を付けているつもりでも100%危険性を回避することは難しいですね。

CIMG0726.jpg

 ちょっと元気になってきたところ。

 ジャスミンも心配してくれました。


CIMG0725.jpg

CIMG0722.jpg

CIMG0718.jpg

 夜遅くなってから、すっかり元気になり、食欲も元通りになりました。

 今どうしてるかって?

 「いつまで暴れているんだー!いい加減にしろー!」と怒鳴られたところです。
 



よろしかったらポチッとね。
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ジャスまま

Author:ジャスまま
FC2ブログへようこそ!

ボルゾイブリーダー
犬舎名 エカテリーナJP
動物取扱業 茨城県第2175号
水戸市在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる