再び、拡散お願いします!

2feac26b-s[1]

 かわいいでしょ、本当にかわいいでしょ。

 あたしゃのどから手が出るほど欲しいと思っちゃう。

 三重のサイトハウンドレスキューでめっちゃ頑張ってくださった埼玉のペット里親会で保護している子です。


  http://blog.petsatooyakai.com/

e58f6123-s[1]

 まだ4か月のソフィアちゃん、女の子です。

普通ならきっとすぐ里親さんが見つかると思うのですが、

28c92547[1]

 実はソフィアちゃんには心臓疾患があり、治療が必要なんです。

 保護団体の方たちも、いろいろな疾患を持った子たちを抱えて、医療費が大変だろうな。

 どうか、拡散してください。

 うちじゃあ、ガチャガチャしていて、ちゃんと治療ができないだろうし、お金はロビンで使い果たしちゃったしなぁ。

 でも、きっとどこかに、少し経済的に余裕のある優しい里親さんがいるはずです!

 よろしくお願いします!!!










コメントの投稿

非公開コメント