ララちゃんだよ~ん!

 4月2日土曜日のジャパンインターです。

CIMG6888.jpg

 かりんこさんちの美颯です。

CIMG6889.jpg

 ワイルドなカラーで人目を惹きますねぇ。

CIMG6890.jpg

 走りも素晴らしいし。一等賞をとりましたよ!

CIMG6892.jpg

 アダルトクラスだけれど、みーちゃんはとってもあどけない表情をしているんですよー。

 そしてこちらは双葉。

CIMG6913.jpg

 メスのチャンピオンクラスです。

CIMG6915.jpg

 息の合った華麗なハンドリングで一等賞!

CIMG6916.jpg

 グループ戦に進出です。

 CIMG6917.jpg

 かりんこさんのエレガントな走りはピカ一ですよー!

CIMG6918.jpg

 これだけ言ったら、なんか出るかな?(肉まんがたべたいんだけど、あたし、ねぇ、かりんこしゃん)

IMG_5782[1]

 そして、肝心の我が家のずっこけ親子ですが、 ネリの写真はありません・・・・。

 あっ、でも「アリス イン わんダーランド」のジャスパパさんが撮影してくれて、ブログに掲載してくださってますので、ぜひそちらをご覧ください。

 ネリじゃないみたいにかっこよく写ってます。


IMG_5791[1]

 ザックの写真はクラリスママが送ってくれました。

 クラリスはエカテの同胎っ子です。(とっくの昔にチャンピオンになってます。)


CIMG6905.jpg
 
 さあて、グループ戦に進出したふーちゃん、ここでも頑張ってくれましたよ。

CIMG6913.jpg

 母ちゃんはジークファミリーと共に、応援をがんばりました。

CIMG6915.jpg

 母ちゃんの叫び声が天に届き、なんとふーちゃんはグループファーストという一等賞をここでもゲットしちゃったよー!

CIMG6916.jpg

 と言うことで、めっちゃ興奮したショーでした。

CIMG6899.jpg

 まだまだ興奮は続くよー。

 さあ、この大きくて黒く輝く美しいお眼目はだーれだ?!


CIMG6898.jpg

 なんと、ララちゃんなのだー!

CIMG6894.jpg

ブログで見たとおりのお眼目ぱっちり、上品なほっそりマズルのララちゃんです。

CIMG6895.jpg

 ネリ坊主とご対めーん。

 CIMG6896.jpg

 嬉しいなあ、ママさんにもお会いできたし。

CIMG6897.jpg

 ママさんからの差し入れです。

 上品だなあ。やっぱさぁ、ボルゾイ飼ってる人はこうでなくっちゃ。

 あたしゃ、がさつ者に産んでくれた親をうらむわ~。


 CIMG6919.jpg

 そして、楽しい出会いの後はお買いもの~。

 CIMG6921.jpg

 欲しかった伸縮包帯です。 2年前にも買ったけど、もうないの。

 なぜかって?

 いろいろ激しいのよ、うちは。

 えっ? 

 違います!

 暴れているのは私ではありません!

CIMG6922.jpg

 もう一つ、ブラッシングスプレー。

 プロフェムは、社長さんが犬の被毛についてとってもよくご存じで、獣医さんに講義をするくらいの方なので、絶対的な信頼を置いてます。



 なんだかんだで、楽しい1日でした。

 残念ながら、ザック親子は結果を出せませんでしたが、それはすべて、母ちゃんのハンドリングのせいだとつくづく思い知らされました。

 具体的にどうだめだったかが自分でも分かったので、また明日から改善すべく練習を積み重ねていく所存でございますのであります。

 なので・・・・・・・・・応援してねー!!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジャスママお疲れ~!

2度目のインター観戦、堪能いたしました。
凄い数のボルゾイでしたね~、ザックもネリも輝いてましたよ~。
あ、ついでみたいだけどジャスママも(笑)

ジャスママもカリンコさんも仕事しながら、ボル多頭飼いして、しかもオナハンでショーにも出てって、そのパワー感心しきり、、、
何処かの遊んでばっかりの、お気楽親父に爪の垢を煎じてください

16日会えるの楽しみにしてます。

to ジャスパパさん

 ありがとうございましたー!!

 いろーんな犬種を見るのもけっこう楽しいでしょ。

 お忙しい中、本当にありがとうございました。

 楽しい瞬間、はっとする瞬間、大切な瞬間の時間を止めてくれる

 ジャスパパさんに敬意を表します。 (ほんとだから)

お疲れ様でした^o^

お会いできて とても嬉しかったです♡
ララをそんな風に言って頂き恐縮です(≧∇≦)
ネリくんもすでに立派で ザックパパねようにステキな男 真っしぐらですね〜‼︎
これからも仲良くして下さい(*^^*)
ありがとうございました\(^o^)/

to ララ母さん

お疲れ様でしたー。

インターは楽しめましたか?

ララちゃん、人もわんこもたくさんいたからびっくりしちゃったかな。

差し入れありがとうございました。

ザックはネリよりずっと甘ったれなんですよ。笑っちゃいます。

一緒に遊べる機会があるといいですね。

これから暖かくなると、オフ会も出やすくなるので

是非またお会いしましょ。

いろいろおしゃべりできることを楽しみにしています!


プロフィール

ジャスまま

Author:ジャスまま
FC2ブログへようこそ!

ボルゾイブリーダー
犬舎名 エカテリーナJP
動物取扱業 茨城県第2175号
水戸市在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる