ジャスVSネリ 激しいよー!

CIMG6940.jpg


 今日は朝から一日中雨。

CIMG6941.jpg

 外に出られないもんだからすごい、すごい!

CIMG6942.jpg

 うーん、ザックはこんなに暴れん坊だったかなあ。

CIMG6944.jpg

CIMG6945.jpg

 こういう日用に体育館が一つ欲しいね。

CIMG6946.jpg

 廃校がごろごろしてるんだからさ、一つぐらい、いいじゃない。

あんまり動きが速いから安いデジカメじゃ追いつきゃしないわ。

CIMG6947.jpg

 エカテ: 何が面白くてこんなに暴れてんのか訳わかんない。

CIMG6949.jpg

 ネリ: ママー、なんか言った?

CIMG6950.jpg

 エカテ: べつに。 あ~あ、ばっかみたい。

CIMG6951.jpg


 ジャス: エカちゃん、なんか言ったでしょ。

 エカテ: ・・・・・・・・・

CIMG6952.jpg

 ジャス: ねぇ、なんて言ったの?!

 エカテ: うーん・・・・


 エカテ: じゃあ、もう一回言うね。  ばっかみたい!
      
CIMG6957.jpg

 ジャス: ひどーい。 いつもは自分の方が暴れてるくせに。

CIMG6958.jpg

 ジャス: あー、なんかもうシラけた。




CIMG6960.jpg

 さんざん遊んだその後は・・・・・・

CIMG6962.jpg

 えー、まだママと一緒に寝るの~? 超マザコン!





コメントの投稿

非公開コメント