手術が終わったそうです

b0937d1d-s[1]

 ソフィアちゃんの手術が無事に終わったそうです。

 横浜のジャスミン病院という、動物の心臓病に関しては世界一と言われているところでの手術でした。

 肺水腫だけで、肺炎の心配はないそうです。

 血液の逆流も今は止まっているとのこと。

 ああ、このまま治療が進み、元気になれるといいなあ。
 



コメントの投稿

非公開コメント

No title

無事終わってよかった。

順調に回復してほしいです。

to エルママさん

 本当にそうですね。

 でも、他にもいろいろな症状が出ているらしくて、暫くは不安な状態が続きそうです。

 ペット里親会には、ひどい目にあった子たちがたくさんいるのですが、どうしてもボルゾイは心に引っ掛かりすぎます・・・・・・・。

ソフィーちゃん

手術成功して良かったですね。

ずっと気になって
ブログを拝見していました。

なんにもしてあげられなくて
歯がゆいです。

ただ元気に幸せに
暮らせるように
祈るばかりです。

to アーサーママさん

私だって同じですよ~。
でも、一人でも多くの人が祈ってくれたら、気持ちが届きそうな気がするー。

ペット里親会さん、頑張ってくれてます。
プロフィール

ジャスまま

Author:ジャスまま
FC2ブログへようこそ!

ボルゾイブリーダー
犬舎名 エカテリーナJP
動物取扱業 茨城県第2175号
水戸市在住

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる